楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインの時、担当が外国の実習生の方でしたが、まだまだ日本語も業務も不慣れで、信じられないくらい時間がかかりました。サポートする人が必要なのでは?と思いました。以前も思ったのですが、廊下で話す声が部屋にまる聞こえでうるさく感じました、宿泊者のマナーが悪いのがいけないのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様のチェックインにお時間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が言われるサポートはごもっともでございます。今後はまわりのスタッフがサポートにつけるよう努力してまいります。館内の廊下の声がうるさかったことも重ねてお詫び申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますのでご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
札幌東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
チェックインの時、担当が外国の実習生の方でしたが、まだまだ日本語も業務も不慣れで、信じられないくらい時間がかかりました。サポートする人が必要なのでは?と思いました。
以前も思ったのですが、廊下で話す声が部屋にまる聞こえでうるさく感じました、宿泊者のマナーが悪いのがいけないのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様のチェックインにお時間をとらせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が言われるサポートはごもっともでございます。今後はまわりのスタッフがサポートにつけるよう努力してまいります。
館内の廊下の声がうるさかったことも重ねてお詫び申し上げます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますのでご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。