楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
立地や,ホテルとしての全体の満足度は普通なのですが…。チェックインの際に,コンフォートメンバー機能付きのクレジット(TOP&ClubQ)を提示したところ,「精算はチェックアウト時です」と言われ,コンフォートメンバーとしてのサービスを受けられませんでした。東急のカードを持っているのでわざわざ東急のホテルにしたのに,カードの確認くらいきちんとして欲しいです。チェックアウト時に,「チェックイン時に提示してください」と言われたので,少しむっとして,「提示しましたがなにもしてくれませんでした」と伝えたところ,サービスのお水をいただきました。TOP&CLUBQのカードは東急発行のカードですし,フロントスタッフもきちんと把握すべきだと思います。また,机の上に鏡がないため,メイクをするときに,入り口の姿鏡か,バスルームをつかうしかなく,非常に利便性が悪く感じました。スタンドミラー1つでもあると便利だと思います。次回泊まる際に改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、貴重なご意見誠にありがとうございます。TOP&CLUBQのカードの件につきましては、ご指摘どおり担当者の把握不足のため、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフに指導させて頂きました。またスタンドミラーの件はご意見を受け止め、フロントにて常備いたしましたので、次回ご宿泊頂ける際は、フロント係にお申し付け下さいませ。またのご利用、心よりお待ちしております。札幌東急REIホテル フロント係 佐藤
札幌東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
立地や,ホテルとしての全体の満足度は普通なのですが…。
チェックインの際に,コンフォートメンバー機能付きのクレジット(TOP&ClubQ)を提示したところ,
「精算はチェックアウト時です」と言われ,コンフォートメンバーとしてのサービスを受けられませんでした。
東急のカードを持っているのでわざわざ東急のホテルにしたのに,カードの確認くらいきちんとして欲しいです。
チェックアウト時に,「チェックイン時に提示してください」と言われたので,少しむっとして,
「提示しましたがなにもしてくれませんでした」と伝えたところ,サービスのお水をいただきました。
TOP&CLUBQのカードは東急発行のカードですし,フロントスタッフもきちんと把握すべきだと思います。
また,机の上に鏡がないため,メイクをするときに,入り口の姿鏡か,バスルームをつかうしかなく,
非常に利便性が悪く感じました。スタンドミラー1つでもあると便利だと思います。
次回泊まる際に改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、貴重なご意見誠にありがとうございます。
TOP&CLUBQのカードの件につきましては、ご指摘どおり担当者の把握不足のため、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフに指導させて頂きました。
またスタンドミラーの件はご意見を受け止め、フロントにて常備いたしましたので、次回ご宿泊頂ける際は、フロント係にお申し付け下さいませ。
またのご利用、心よりお待ちしております。
札幌東急REIホテル フロント係 佐藤