楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.77
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事4.19

風呂5

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-12-08 15:24:01

立地や,ホテルとしての全体の満足度は普通なのですが…。
チェックインの際に,コンフォートメンバー機能付きのクレジット(TOP&ClubQ)を提示したところ,
「精算はチェックアウト時です」と言われ,コンフォートメンバーとしてのサービスを受けられませんでした。
東急のカードを持っているのでわざわざ東急のホテルにしたのに,カードの確認くらいきちんとして欲しいです。
チェックアウト時に,「チェックイン時に提示してください」と言われたので,少しむっとして,
「提示しましたがなにもしてくれませんでした」と伝えたところ,サービスのお水をいただきました。
TOP&CLUBQのカードは東急発行のカードですし,フロントスタッフもきちんと把握すべきだと思います。

また,机の上に鏡がないため,メイクをするときに,入り口の姿鏡か,バスルームをつかうしかなく,
非常に利便性が悪く感じました。スタンドミラー1つでもあると便利だと思います。

次回泊まる際に改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
札幌東急REIホテル 2015-12-10 11:23:23

この度はご宿泊、貴重なご意見誠にありがとうございます。
TOP&CLUBQのカードの件につきましては、ご指摘どおり担当者の把握不足のため、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフに指導させて頂きました。
またスタンドミラーの件はご意見を受け止め、フロントにて常備いたしましたので、次回ご宿泊頂ける際は、フロント係にお申し付け下さいませ。
またのご利用、心よりお待ちしております。

札幌東急REIホテル フロント係 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】シンプルステイプラン 和洋ブッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◇禁煙◇(13.8平米)】