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札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回は12階最上階でるんるん気分であったがいざ部屋に入るとエレベーターのすぐ隣の部屋、24時間モーターのうなり音との共存までは我慢できたが、一度外出すると鍵が開かなくなるんです一回目、こんな事もあるよなフロントへ内線スペアの鍵を届けてもらい入室二回目、夜食事から戻り夜またまた内線静電気でおかしくなるんですょねー確かにあるよな三回目、朝食事に出る満腹感満足にて部屋に帰還恐る恐るやっぱり開かないまたまた静電気?四回目、嫌な予感を感じつつやっぱり開かないのですまたもや内線静電気で駄目になるんですよねー四回目の前違う部屋の鍵を一緒に保管してみた違う部屋の鍵は問題なし自分の部屋だけがまたまたエラー仏の顔も三度まででもこらえて最終日最後の朝食、満足感で恐る恐るやっぱり開かない内線にて鍵を届けて貰うぶちきれた宿泊中に何時間ついやした事か静電気、静電気と最初の内は素直に受け入れていたが一緒に持ち歩いていた違う部屋の鍵は問題無し、おかしいまぎれもなく部屋の受け側がおかしいと核心を持った従業員の対応は丁寧ではあるが表つらだけの謝罪最後に対応してくれた従業員はチェックアウト時に何もなかったかのような清まし顔一言謝罪言葉でも貰えたら気持ちよく帰ってこられたのに最悪な旅行で締めくくりとなった皆さんにはこの様な事が起こらない事を祈ります
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この度は、ご宿泊頂いただき誠にありがとうございました。しかしながらカードキーの不具合が何度も発生し、大変ご迷惑とお手数をお掛けしてしまい、大事なお時間をつやしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。ご指摘の通りドアの機械の不良の可能性が大きいと思われますので、すぐに部品交換の手配をいたしたところでございます。このような事になってしまい本当に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないように日々の動作確認を徹底してまいります。また、ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、最後に何の気配りも無く本当にお恥ずかしくスタッフ一同深く反省いたしております。今後は全てのお客様に快適、安全にご利用頂けるホテルとなって参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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札幌東急REIホテル(北海道)
5.0
投稿日:2021-11-30 23:26:04
投稿日:2021-11-30 23:11:34
アパホテル〈京成成田駅前〉(千葉県)
4.0
投稿日:2020-12-04 20:39:55
アパホテル〈札幌すすきの駅西〉(北海道)
投稿日:2017-06-07 20:42:57
2.0
投稿日:2017-06-07 20:27:14
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設備・アメニティ5
まえちん9328さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
今回は12階最上階でるんるん気分であったがいざ部屋に入るとエレベーターのすぐ隣の部屋、24時間モーターのうなり音との共存までは我慢できたが、一度外出すると鍵が開かなくなるんです
一回目、こんな事もあるよなフロントへ内線スペアの鍵を届けてもらい入室
二回目、夜食事から戻り夜またまた内線静電気でおかしくなるんですょねー
確かにあるよな
三回目、朝食事に出る満腹感満足にて部屋に帰還恐る恐るやっぱり開かない
またまた静電気?
四回目、嫌な予感を感じつつやっぱり開かないのです
またもや内線静電気で駄目になるんですよねー
四回目の前違う部屋の鍵を一緒に保管してみた違う部屋の鍵は問題なし自分の部屋だけがまたまたエラー
仏の顔も三度まででもこらえて
最終日最後の朝食、満足感で恐る恐る
やっぱり開かない
内線にて鍵を届けて貰う
ぶちきれた
宿泊中に何時間ついやした事か静電気、静電気と最初の内は素直に受け入れていたが一緒に持ち歩いていた違う部屋の鍵は問題無し、おかしいまぎれもなく部屋の受け側がおかしいと核心を持った
従業員の対応は丁寧ではあるが表つらだけの謝罪最後に対応してくれた従業員はチェックアウト時に何もなかったかのような清まし顔
一言謝罪言葉でも貰えたら気持ちよく帰ってこられたのに
最悪な旅行で締めくくりとなった
皆さんにはこの様な事が起こらない事を祈ります
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この度は、ご宿泊頂いただき誠にありがとうございました。しかしながらカードキーの不具合が何度も発生し、大変ご迷惑とお手数をお掛けしてしまい、大事なお時間をつやしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。ご指摘の通りドアの機械の不良の可能性が大きいと思われますので、すぐに部品交換の手配をいたしたところでございます。このような事になってしまい本当に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないように日々の動作確認を徹底してまいります。また、ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、最後に何の気配りも無く本当にお恥ずかしくスタッフ一同深く反省いたしております。今後は全てのお客様に快適、安全にご利用頂けるホテルとなって参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。