楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.76
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.20

設備・アメニティ5

まえちん9328さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

まえちん9328さん [40代/男性] 2017-06-07 20:27:14

今回は12階最上階でるんるん気分であったがいざ部屋に入るとエレベーターのすぐ隣の部屋、24時間モーターのうなり音との共存までは我慢できたが、一度外出すると鍵が開かなくなるんです

一回目、こんな事もあるよなフロントへ内線スペアの鍵を届けてもらい入室

二回目、夜食事から戻り夜またまた内線静電気でおかしくなるんですょねー
確かにあるよな

三回目、朝食事に出る満腹感満足にて部屋に帰還恐る恐るやっぱり開かない
またまた静電気?

四回目、嫌な予感を感じつつやっぱり開かないのです
またもや内線静電気で駄目になるんですよねー
四回目の前違う部屋の鍵を一緒に保管してみた違う部屋の鍵は問題なし自分の部屋だけがまたまたエラー
仏の顔も三度まででもこらえて

最終日最後の朝食、満足感で恐る恐る
やっぱり開かない
内線にて鍵を届けて貰う
ぶちきれた
宿泊中に何時間ついやした事か静電気、静電気と最初の内は素直に受け入れていたが一緒に持ち歩いていた違う部屋の鍵は問題無し、おかしいまぎれもなく部屋の受け側がおかしいと核心を持った
従業員の対応は丁寧ではあるが表つらだけの謝罪最後に対応してくれた従業員はチェックアウト時に何もなかったかのような清まし顔
一言謝罪言葉でも貰えたら気持ちよく帰ってこられたのに
最悪な旅行で締めくくりとなった

皆さんにはこの様な事が起こらない事を祈ります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
札幌東急REIホテル 2017-06-08 18:10:58

この度は、ご宿泊頂いただき誠にありがとうございました。しかしながらカードキーの不具合が何度も発生し、大変ご迷惑とお手数をお掛けしてしまい、大事なお時間をつやしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。ご指摘の通りドアの機械の不良の可能性が大きいと思われますので、すぐに部品交換の手配をいたしたところでございます。このような事になってしまい本当に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないように日々の動作確認を徹底してまいります。また、ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、最後に何の気配りも無く本当にお恥ずかしくスタッフ一同深く反省いたしております。今後は全てのお客様に快適、安全にご利用頂けるホテルとなって参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】さき楽55日前 早めの予約でお得に宿泊! リニューアルした人気の朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆喫煙◆(18平米)】
まえちん9328さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ