楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

札幌東急REIホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2245件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.71
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.50
  • 食事3.87

総合3

健9230さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

健9230さん [40代/男性] 2019-12-27 12:31:37

いつも札幌泊の時は宿泊しています。
今回の宿泊の際、駐車場の係員が大柄だった事に不快感を感じた。
一度駐車してチェックインし部屋に行ったところ、降ろし忘れた荷物に気随て
再度、駐車場へ行き降ろし忘れた荷物を降ろしたいとの旨を係員に伝えたところ
とても嫌な顔をされた。挙句の果てに立体駐車の入庫したままバックドアを開けると
上部突起物に当たるのて係員に押さえてほしいと言うと、客の車には触らないとの返答でした。
ちょっとした事も出来ない係員なんて必要ないと思う。
ホテルに来て最初に接するのが駐車場係員では無いですか?
こんな対応を初めて受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
札幌東急REIホテル 2019-12-29 02:11:39

いつも札幌東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の対応の悪さでお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの接客レベルの向上に努め、お客様にご満足いただけるよう指導して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度の件、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF!ポイント10%+ビデオオンデマンド視聴可能 素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◇禁煙◇】
健9230さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ