楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.74
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.56
  • 食事4.17

総合4

青ちゃん787さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

青ちゃん787さん [50代/男性] 2020-02-23 20:17:54

何度か仕事で利用していたのでプライベート旅行でも利用しました。
立地がよく、地下鉄出口から至近距離というのは本当に助かります。
ただ、今回はチェックイン時に少し嫌な思いをしました。
私と連れの3人でチェックインだったのですが、ボールペンが足りなかったのでフロントの女性が使用していたものを貸してくれました。そこまでは良かったのですがその女性、自分が使うと思うのですが他から持ってきたボールペンを叩きつけるように自分の前のデスクに置いたのです。
その目の前でチェックイン用紙に記入している私の目の前で。
は?と少し固まってしまいましたが、その後もカタカタとパソコン画面とにらめっこしながらキーボード叩いてました。用紙記入後も気難しそうな顔で応対され、笑顔の一つもなく何とも嫌な気分でした。
何度も利用していて、こんなことは初めてです。いつもは親切丁寧なホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
札幌東急REIホテル 2020-02-24 02:38:23

いつも札幌東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
札幌の多くのホテルから、私共のホテルをお選びいただき感謝申し上げます。
しかしながら、このたびフロントスタッフがお客様に対してご不快な思いをさせる行動をとってしまい大変申し訳ございませんでした。そしてフロントスタッフの笑顔がなかったことでお客様に安心や居心地の良い空間を提供出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見・ご要望で私共は日々成長して接客のレベルが向上するものと考えておりますので、今回ご指摘をしていただき大変ありがとうございます。
今後もたくさんのホテルから選んでいただけるよう努力して参りますので引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ナル早55】早めの予約でお得に宿泊! 人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◇禁煙◇】
青ちゃん787さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ