楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地もフロントの対応も申し分ないのですが、今回は設備に少し不備がありました。7階に宿泊したのですが、自動販売機コーナーの製氷機が故障中で、「6階・8階の製氷機をご利用下さい」と貼り紙がありました。エレベーターで6階に降りると、今度は「調整中、4階・5階・8階の製氷機をご利用下さい」との貼り紙が....。仕方なく8階に行きましたが、氷り入れを持ったまま右往左往するのはあまり気分が良いものではありません。故障はしょうがないとしても、もう少し親切な案内(貼り紙)をお願いしたいものです。安価で宿泊させて頂いてとても満足していますので、文句を言う筋合ではありませんが、今後のご参考までに書かせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。しかし、製氷機の故障により ご案内表示に誤りがありお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事 深くお詫び申し上げます。早速、ご案内表示の修正をし、今後は同じ事のないよう注意・指導して参りますのでこの度のこと 何卒 ご寛容下さいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。客室支配人
札幌東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
立地もフロントの対応も申し分ないのですが、今回は設備に少し不備がありました。
7階に宿泊したのですが、自動販売機コーナーの製氷機が故障中で、「6階・8階の製氷機をご利用下さい」と貼り紙がありました。
エレベーターで6階に降りると、今度は「調整中、4階・5階・8階の製氷機をご利用下さい」との貼り紙が....。
仕方なく8階に行きましたが、氷り入れを持ったまま右往左往するのはあまり気分が良いものではありません。故障はしょうがないとしても、もう少し親切な案内(貼り紙)をお願いしたいものです。
安価で宿泊させて頂いてとても満足していますので、文句を言う筋合ではありませんが、今後のご参考までに書かせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。しかし、製氷機の故障により ご案内表示に誤りがありお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事 深くお詫び申し上げます。早速、ご案内表示の修正をし、今後は同じ事のないよう注意・指導して参りますのでこの度のこと 何卒 ご寛容下さいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。客室支配人