楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
こちらの朝食が美味しそうだねと、家族と話していて初めて予約をさせて頂きました。チェックイン前に荷物を預かって頂けると聞き、お伺いしたところ、フロントにいらっしゃった女性スタッフの対応がかなり悪かったです。いらっしゃいませ。の一言も無く無表情。気だるそうに対応されました。色々なホテルに家族で利用させて頂くことはありましたが、このような対応は初めてで、せっかくの楽しみにしていた旅行、ホテルなのに気分悪かったです。立地面や食事、お部屋など全く問題ないのに、1人の対応でもう二度と行きたくないと感じました。客1組行かなくなったからといってホテル側には特に損は無いと思いますが、フロントスタッフであるならば、フロントに立つのならば、対応は今1度見直した方がいいかと思います。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急REIホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回、スタッフの対応の件で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような対応にならぬようスタッフ一同もう一度見直し、皆様に喜んで頂けるような接客を徹底して参ります。この度はせっかくのご旅行を気分の悪いものにしてしまい申し訳ございませんでした。
札幌東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
こちらの朝食が美味しそうだねと、家族と話していて初めて予約をさせて頂きました。チェックイン前に荷物を預かって頂けると聞き、お伺いしたところ、フロントにいらっしゃった女性スタッフの対応がかなり悪かったです。いらっしゃいませ。の一言も無く無表情。気だるそうに対応されました。色々なホテルに家族で利用させて頂くことはありましたが、このような対応は初めてで、せっかくの楽しみにしていた旅行、ホテルなのに気分悪かったです。立地面や食事、お部屋など全く問題ないのに、1人の対応でもう二度と行きたくないと感じました。客1組行かなくなったからといってホテル側には特に損は無いと思いますが、フロントスタッフであるならば、フロントに立つのならば、対応は今1度見直した方がいいかと思います。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急REIホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、スタッフの対応の件で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような対応にならぬようスタッフ一同もう一度見直し、皆様に喜んで頂けるような接客を徹底して参ります。
この度はせっかくのご旅行を気分の悪いものにしてしまい申し訳ございませんでした。