楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
予約時にオンライン決済済みだったのですが、チェックイン時に予約自体が確認されず、スムーズにチェックインできませんでした。携帯電話に控えとして転送していた予約と決済の確認メールを提示してようやく部屋が確保されましたが、時間がかかりすぎました。またご招待のお客様の目の前で部屋のグレードや金額などを確認され、たいへん不快な思いをしました。お客様にも失礼なことをしてしまったと思います。予約が落ちることは原因が不明なので仕方ないとしても、その後の対応については改善の余地があるように思います。そういったところがホテルの評価に繋がると考えます。ミスが発生した後のフォローをスムーズに行えるようにしていただければ、と思っています。今回の件で、もし控えメールがなかった場合にどのような対応が取られたかと考えると、今後の利用がたいへん不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらチェックイン担当者が大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事のないよう充分に反省し指導して参りますので今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
札幌東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
予約時にオンライン決済済みだったのですが、チェックイン時に予約自体が確認されず、スムーズにチェックインできませんでした。
携帯電話に控えとして転送していた予約と決済の確認メールを提示してようやく部屋が確保されましたが、時間がかかりすぎました。
またご招待のお客様の目の前で部屋のグレードや金額などを確認され、たいへん不快な思いをしました。お客様にも失礼なことをしてしまったと思います。
予約が落ちることは原因が不明なので仕方ないとしても、その後の対応については改善の余地があるように思います。そういったところがホテルの評価に繋がると考えます。
ミスが発生した後のフォローをスムーズに行えるようにしていただければ、と思っています。
今回の件で、もし控えメールがなかった場合にどのような対応が取られたかと考えると、今後の利用がたいへん不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらチェックイン担当者が大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事のないよう充分に反省し指導して参りますので今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。