楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
月に1~3泊します。大好きなホテルです。でも今回だけは 残念ながら 最悪でした。チェックインで男性の方が 喫煙の部屋と禁煙の部屋を間違えて 部屋移動になりました。また キャンペーンの内容を把握していなくて 問い合わせても 違いますと言われたが 葉書を見たら やっぱり自分の思っていた内容で合っていて 見せたらやっと理解してくれました。今回も仕事で2泊しましたが お客様からのFAXを部屋で待っているからと 別の男性に伝えたのに 30分たっても連絡来ないので 問い合わせても来てないと言われました。お客様に確認したら 間違いなく送ったと言われ フロントまで聞きに行くと ちゃんと届いていて 時間を見たら 30分前にちゃんと着いてました。どうなっているんでしょうね。 時間のロスでした。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらチェックイン担当者の対応が悪く、又フロントスタッフの認識不足により手間をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は接客の向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
札幌東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
月に1~3泊します。
大好きなホテルです。
でも今回だけは 残念ながら 最悪でした。
チェックインで男性の方が 喫煙の部屋と禁煙の部屋を間違えて 部屋移動になりました。
また キャンペーンの内容を把握していなくて 問い合わせても 違いますと言われたが 葉書を見たら やっぱり自分の思っていた内容で合っていて 見せたらやっと理解してくれました。
今回も仕事で2泊しましたが お客様からのFAXを部屋で待っているからと 別の男性に伝えたのに 30分たっても連絡来ないので 問い合わせても来てないと言われました。
お客様に確認したら 間違いなく送ったと言われ フロントまで聞きに行くと ちゃんと届いていて 時間を見たら 30分前にちゃんと着いてました。
どうなっているんでしょうね。 時間のロスでした。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらチェックイン担当者の対応が悪く、又フロントスタッフの認識不足により手間をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は接客の向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。