楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
翌日15:00チェックアウトのプランでしたが、駐車券は12:00までで残りの3時間は1時間あたり\300かかるとチェックインの際に言われ、ゆっくり過ごすためのプランだと把握していたのになんか矛盾しているなと思いました。駐車場は直営ではないのでと頑な説明を受けましたが、プランを設定する際に配慮が欲しいところです。さらに、翌日昼間に買物を済ませ部屋に帰ってくるとカードキーが効かず、清掃の女性からカードキーは12:00までの設定なので開かないようになっていると教えていただき、開けていただく羽目になりました。こんな不備なプランなら最初から売らないでください。フロントにカードキーの設定変更に行った時も謝罪の言葉無し、機械的な対応で不愉快極まりない滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら私共の不手際により鍵の発行間違い、ならびに不誠実な対応によりお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事のないよう充分に反省し指導して参ります。宿泊プランにつきましてもお客様の貴重なご意見を参考に検討させていただき更なるサービス向上に努めて参りますので今後もご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
札幌東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
翌日15:00チェックアウトのプランでしたが、駐車券は12:00までで残りの3時間は1時間あたり\300かかるとチェックインの際に言われ、ゆっくり過ごすためのプランだと把握していたのになんか矛盾しているなと思いました。駐車場は直営ではないのでと頑な説明を受けましたが、プランを設定する際に配慮が欲しいところです。さらに、翌日昼間に買物を済ませ部屋に帰ってくるとカードキーが効かず、清掃の女性からカードキーは12:00までの設定なので開かないようになっていると教えていただき、開けていただく羽目になりました。こんな不備なプランなら最初から売らないでください。フロントにカードキーの設定変更に行った時も謝罪の言葉無し、機械的な対応で不愉快極まりない滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら私共の不手際により鍵の発行間違い、ならびに不誠実な対応によりお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事のないよう充分に反省し指導して参ります。
宿泊プランにつきましてもお客様の貴重なご意見を参考に検討させていただき更なるサービス向上に努めて参りますので今後もご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。