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札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回は3泊したのですが最終日は同じプランで予約ができなかったため部屋の変更がありました。今回の出張はスーツケース2個と鞄2個で荷物が多かったので部屋の移動が大変でした。というのも部屋を変わる日に移動する荷物はフロントに預けてください???とチェックイン時にフロントの方に言われ渋々当日荷物を預けました。部屋の変わった日に帰ってみるとなんと部屋は2日間泊まった部屋の斜め前の部屋でした。\5,000位のホテルでもないのにあまりにも対応がひどくないでしょうか?使えないフロントの対応に怒りを通り越し呆れました。もう少しサービス業であることを認識されてはいかがでしょうか。もう2度と宿泊しないと思いますが、改善を期待します。
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この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらフロント係が大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご到着の受付けの際のご説明不足や配慮に欠けていた点を今後は充分に反省し指導して参りますので今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
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投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
今回は3泊したのですが最終日は同じプランで予約ができなかったため部屋の変更がありました。
今回の出張はスーツケース2個と鞄2個で荷物が多かったので部屋の移動が大変でした。というのも部屋を変わる日に移動する荷物はフロントに預けてください???とチェックイン時にフロントの方に言われ渋々当日荷物を預けました。
部屋の変わった日に帰ってみるとなんと部屋は2日間泊まった部屋の斜め前の部屋でした。\5,000位のホテルでもないのにあまりにも対応がひどくないでしょうか?
使えないフロントの対応に怒りを通り越し呆れました。もう少しサービス業であることを認識されてはいかがでしょうか。
もう2度と宿泊しないと思いますが、改善を期待します。
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この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらフロント係が大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご到着の受付けの際のご説明不足や配慮に欠けていた点を今後は充分に反省し指導して参りますので今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。