楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時の受付スタッフ(アジア系の女性 名前は記載しませんが・・・)が、日本語でのコミュニケーションがイマイチ。カードキーを取りに行った際には、カウンター下のゴミ箱(があったかどうかまでは確認できなかったが多分ゴミ箱)へ向かって、なにか紙屑を投げ捨てたりもしてた。本人は気付かれていないと思っているのかな?それとも、わざとかなぁ?旅の始まりなのでいい気分でチェックインしたかった。やっぱり、日本人には日本人スタッフで対応してもらいたい!って気分になってしまう。あと、宿泊フロアのエレベータで夜中 大きな声で会話している宿泊者が多数いる。チェックイン時に注意喚起をおこなって欲しい。または、客層によってフロア訳をしてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらフロント係が大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事のないよう充分に反省し指導して参ります。また今後も皆様にご満足頂けますよう努力してまいりますのでご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。有難うございました。
札幌東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
チェックイン時の受付スタッフ(アジア系の女性 名前は記載しませんが・・・)が、日本語でのコミュニケーションがイマイチ。カードキーを取りに行った際には、カウンター下のゴミ箱(があったかどうかまでは確認できなかったが多分ゴミ箱)へ向かって、なにか紙屑を投げ捨てたりもしてた。本人は気付かれていないと思っているのかな?それとも、わざとかなぁ?
旅の始まりなのでいい気分でチェックインしたかった。やっぱり、日本人には日本人スタッフで対応してもらいたい!って気分になってしまう。
あと、宿泊フロアのエレベータで夜中 大きな声で会話している宿泊者が多数いる。チェックイン時に注意喚起をおこなって欲しい。または、客層によってフロア訳をしてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらフロント係が大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事のないよう充分に反省し指導して参ります。また今後も皆様にご満足頂けますよう努力してまいりますのでご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。有難うございました。