楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.74
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.56
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1934件中 1861~1880件表示

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月06日 19:05:24

久しぶりに東急インに宿泊しました。禁煙ルームに泊りましたが掃除が行き届いていてなおかつすすきののネオンが見えてもう少し滞在したい気持ちでした。要望を言うとすればバスルームを広めにしてほしい。また今回朝食は食べなくて券は使わなかったのですが、次回泊まった時につかえるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年10月08日 16:51:13

ご宿泊ありがとうございました。
おくつろぎいただき幸いです。
朝食券ですが、どうぞ次回にお使いくださいませ。
又のご宿泊お待ちしております。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月04日 21:45:40

仕事がら出張で東急グループはよく使いますが、
いままででフロントの対応が最悪でした。
言葉使い、質問に関しての回答の仕方、
フロントを離れてすぐのひそひそ話し、
おまけにフロント業務している方が、
あんなに爪をのばして働いているのですね。
少々古い考え方ですが、気持ちはよくないです。
改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年10月08日 12:34:50

ご宿泊ありがとうございました。
大変ご不快な思いをおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
フロント接客につきましては、業務の怠慢によるものと深く反省する次第でございます。
この責任は、私の教育指導不足と受け止めております。
又、爪に関しては部下の監督不行き届きと反省する次第でございます。さっそく、切るように指導致しました。
今後、このようなことを起こさぬように日々、教育指導に努めてまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻を賜れますよう伏してお願い申し上げます。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年10月03日 00:37:04

ススキノの中にありながら静かでとてもゆったりと宿泊できました。朝が早かったので朝食が食べれなかったのが残念。もう少し早く朝食をスタート出来たらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年10月08日 17:06:05

ご宿泊ありがとうございました。
「とてもゆったりと宿泊できました」との事、
大変ありがたく、又のご宿泊お待ちしております。
朝食時間時間の件ですが、早いご出発のお客様にはサンドイッチにて対応させていただいております。どうか宜しくお願い致します。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年09月19日 13:54:30

旅の窓口で予約済みであったにもかかわらず、チェックアウトの際に通常料金を請求された。予約確認メールのハードコピーを見せたら、予約内容の料金に訂正した。
何のための予約なのか!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年09月19日 15:57:55

 私共の一方的な手違いにより、お客様には、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。ちゃんとご予約をいただいていたにもかかわらず、それが出来ていない事自体、業務の怠慢によるものと深く反省いたす次第でございます。
今後このような事を起こさぬように、日々、注意深く業務に当たって参りますので、何卒、この度の事、ご寛容頂きますようお願い申し上げます。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月30日 01:26:24

ススキの中心にあり探していたお店に行くのに大変便利でした。
部屋の冷蔵庫も開放されているので便利でした。又利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年08月31日 17:59:12

ご宿泊ありがとうございました。
「使いやすい、便利なホテル」として、ご愛顧いただいております。
今後ともよろしくお願い致します。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 16:16:38

14日から1泊お世話になりました。部屋に入って間もなく空調に不具合があることがわかり、フロントに連絡したのですが、すぐに客室係の方と修理担当の方が来て迅速に対応して頂きました。(ホテルとしては)当たり前の対応だったとは思いますが、客室係及び修理担当の方の客に対する親身な対応にはこちらの方が恐縮してしまうほど完璧でした。他の対応についても全く問題なく、楽しく過ごさせていただきました。またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年08月20日 10:22:04

ご宿泊いただきありがとうございました。私共常に「親切」な接客を心がけ指導してまいりましたが、今回それができてホッとしております。お客様のお褒めの言葉が何よりの励みとなります。どうぞ今後も宜しくお願い致します。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月16日 19:17:07

何度か利用させてもらっています。今回のファミリープランのお部屋はとてもよかったです。また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年08月20日 10:13:46

ご宿泊いただき、「ファミリープラン」にご満足いただきありがとうございました。4名様ご宿泊の場合はデラックスタイプのお部屋をご用意させていただいております。又のご宿泊お待ちしております。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月13日 23:14:54

ファミリーパックでの利用でしたので、料金が安かったので、あまり期待していませんでした。ところが、部屋には大満足でした。家族4人での宿泊には、広さも十分で子供たちも大喜びでした。ただ、子供たちのくじ引きの景品は小学生には幼稚だったようなきがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年08月14日 13:54:41

ご宿泊いただき、ご満足との事、ありがとうございました。私共、4ベットの場合あまり部屋数はありませんが広いタイプにお泊りいただいております。又のご宿泊お待ちしております。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月10日 16:52:44

ホテルの場所がわからず2度もフロントに電話してしまいました。(でも対応は親切でした。)しかもすすきの祭りと重なって交通規制に引っかかりホテルが見えているのに30分もぐるぐる。ホテル前では駐車場がわからず再度電話で確認。もう少しわかりやすいといいですね。立地条件はとてもよくて満足でした。ホテルのスタッフも洗練されていて気持ちよかったです。カードキーも便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年08月11日 13:51:55

ご宿泊ありがとうございました。
駐車場の件ですが、解りづらく申し訳ございません。入り口に電飾の案内板をつけるなどしたのですが...。
又、この週末はおっしゃるとおり「すすきの祭り」があり、ここ「すすきの」周辺は大変混み合っており、夜はパレードの為の交通規制もかかってました。
どうか、これにこりず、又のご宿泊お待ちいたしております。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年08月03日 22:48:15

シングルの部屋の広さはビジネスホテルと大差ありませんでしたが、レディースルーム故か、加湿器・アイロン・ズボンプレッサー・クレンジング・化粧水・乳液もあり、便利でした。ただ、朝食つきで予約しましたが、フロントでは朝食なしで手続きされました。こちらで入室後にチェックをして、指摘するまで訂正の連絡はありませんでしたし、予約時に記載されていたマッサージサロンの割引券もついていませんでした。翌日は、最終チェックアウト時間前に、清掃担当者が入室してきました。従業員教育と管理システムに問題があるように思われました。また、BGMが朝早くから部屋まで聞こえてきて、ゆっくりと眠れませんでした。BGMは客室には響かないようにしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年08月05日 17:36:24

ご宿泊ありがとうございました。
レディスルームに大変ご満足いただけありがとうございました。
しかしながら、その後の私共の対応の不行き届きによりお客様には、大変ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
朝食、マッサージサロン割引券、清掃、BGM等おくつろぎいただけなかった事、誠に申し訳ございません。全ては、私の教育と管理不行き届きからきたものと深く反省する次第でございます。
今後、このような事を起こさぬように、日々、教育と管理に努めてまいりますので、何卒、この度の事、ご寛容いただきますようお願い申し上げます。
今後ともご指導ご鞭撻を賜れますよう伏してお願い申し上げます。
末筆ながら、お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月30日 19:54:07

すすきのもすぐだし、隣接されてる109?で食事もできました。
お部屋も丁度いい広さでした。
とてもよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年07月31日 09:32:36

ご宿泊ありがとうございました。
おっしゃるとおり「すすきの」の真ん中であり、隣接の「プラザ109」には17店舗の飲食店がございます。
又のご宿泊お待ちしております。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月28日 20:41:04

8/6に宿泊予定(RY13305945)のものです。
禁煙室を希望します。よろしく、ご配慮ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年07月29日 09:43:49

ご予約ありがとうございました。
さっそく、ご希望の禁煙ルームに変更いたしました。
ご宿泊お待ちしております。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月22日 16:50:04

私の宿泊した隣室が7/16朝方(6:00頃)からかなり騒がしく人が入れ替わり立ち替わりする気配がある度に歓声が上がり寝ていられなかったのですが、実際のところ、宿泊客だったのでしょうか?もしそうであれば隣の部屋の音がかなり鮮明に聞こえてしまうのは矢張り難点と言わざるを得ません。あと夜間(12時頃)7Fエレベーターの前で外人2~3人が何時までも話す声が部屋に入ってくる為フロントに注意を促すよう電話したのですが、なかなか話し声は止まず30分以上にわたり聞こえていました。ほかについては悪いところはなく繁華街から近くて良い環境で部屋もきれいでよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年07月24日 13:37:54

ご宿泊ありがとうございました。
お泊りいただいた7/15は、満室であり、外国の団体が200名泊まっておりました。睡眠を妨げ申し訳ございませんでした。パブリックスペースとしてエレペーターフロアに集まったものと思われます。隣の部屋への出入りの件ですが、5名グループのお客様で、4部屋とっておりましたが「すすきの」で盛り上がったのかと思われます。お客様のお部屋がエレベーターの近くであり、色々ご不快な思いをおかけして申し訳ありません。
今後はエレベーターから離れたお部屋をご用意いたしますので、何卒、又の起こしお待ちいたしております。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月18日 10:57:03

旅の窓口からの予約ではJALのホテルマイレージが加算されませんでした。予約マイルが加算されるので、JALからの予約と同様に加算されると通常の人は思うと思います。ちゃんと宿泊情報に明記をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年07月21日 16:36:08

ご宿泊ありがとうございました。
お客様にとっては、マイレージが加算されるとおもって予約したにもかかわらず加算されなかったとの事。マイレージポイントの重要な事は
私も認識しているつもりです。
しかしながら、マイレージポイントのできる範疇がございます。
どうかご了承くださいませ。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月11日 23:49:18

フロントの方の対応は非常に良く気持ちよかったです。立地条件も仕事に、夜の遊びにという点ではいい場所です。一つだけバスルームのにおいが、たぶんバスタブを仕切るカーテンの臭いだと思うのですが、常に喚起ファンが回っているのでないのでかなり気になりました。これ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年07月14日 09:53:37

ご宿泊ありがとうございました。
ひとつの点以外は、ご満足いただけたとの事、本当にありがとうございました。
シャワーカーテンですが、今一度ハウスキーパーに清掃と点検を指示致しました。
今後も札幌東急インのご宿泊宜しくお願い致します。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月05日 21:10:16

立地もよく非常によかった。
特別プランで安かったので大満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年07月07日 16:06:06

ご宿泊ありがとうございました。
「大満足!!」とのお言葉、本当にありがとうございました。この仕事をしていて良かった
と思います。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 20:47:40

フロントの対応がすばらしいと思います。正面玄関の回転ドアーが重く簡単に回らないのは少し不快感を感じます。部屋はきれいでした。文句ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年07月07日 16:16:05

ご宿泊ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。フロントスタッフ一同の励みとなります。
回転ドアーですがご指摘の通り、若干重く感じると思いますが真冬の「猛吹雪」の時はこの重さが生きてくるので、ご理解ください。
今後も札幌東急インのご利用お待ちいたしております。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月29日 21:14:07

ご質問なのですが、ホテルを外出するときは部屋のキーは自分で持っておけるのですか?それともフロントに預けるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年07月01日 10:31:50

メールありがとうございます。
カードキー方式に今年の4月から変わりました。
基本的には、お客様にはお持ちいただいておりますが、ご心配なお客様にはお預かりしております。宜しくお願い致します。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 18:57:48

今回はダブルがお値打ちだったので宿泊しました。東急インは妻も慣れていて安心するようです。このダブルルームはL字の建物の内角にあって、部屋は窓側が斜めに切ってあります。この三角形の分だけシングルより広いということになるのですが、これが結構きいてます。夕食の後早めに帰ってきても、部屋でちょこっと飲もうかという気になれます。従って夜遊びしない夫婦にも向いてます。逆にすすきのでいいだけ飲んで、あとは寝るだけならセミダブルでも構わないかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年06月06日 09:40:23

ご宿泊ありがとうございました。さすがに良くご存知ですね。実は、私もこのタイプちょっと
変わっていて気に入ってます。同じお値段のダブルで形が2種類あり、この形は各階にひつとしかございません。又のご宿泊には、是非ともこのタイプでご指名いただければ、ご用意させて頂きます。
札幌東急イン 客室マネジャー。

投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年05月13日 19:17:48

6月に宿泊検討しております。
ダブルの部屋希望ですが、
バス・トイレ付という表示がありませんでした。
部屋についてますでしょうか?
教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌東急REIホテル 2003年05月16日 14:38:39

全室、バス・トイレ(ウォシュレット)付です。
ご宿泊お待ちしております。
札幌東急イン 客室マネジャー。

1934件中 1861~1880件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ