風呂4
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 21:29:16
-
シングルでお願いしていましたが、空き部屋の都合かツインの部屋にしてもらいこちらは満足でした。
しかし、備え付けの冷蔵庫には、コンビニのロールケーキが?
コメントも何も無かったので、前泊者の忘れ物?別途メークはされていましたが掃除はどうだったのでしょうか?
朝は、備え付けのコンポが朝5時からなり出してびっくり。おかげで思いっきり寝不足、こちらもチェックしておいてもらいたい物です。
朝食のパンなどおいしかっただけに、残念です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 札幌東急REIホテル 2009年08月14日 07:01:21
-
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら私共の清掃係りの確認不足、不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事のないよう充分に反省し努めて参りますので今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定プラン】ネット接続無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【企画商品】シングル◇禁煙◇13.8平米◎朝食付】
風呂3
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 17:38:21
-
9月7日に宿泊しました。立地、部屋共に満足のいくホテルでした。
ただ、スタッフの対応が数あるビジネスホテルの中でも最低でした。
早めに仕事を終えることができたので、観光でもしてみようとフロントで道を尋ねました。幸いにも21時を過ぎていたのでフロントの人はまばらでした。
「地下鉄の札幌駅を降りてからJRタワー展望室までの行き方を教えてほしい」と尋ねたのですが、「案内標記が出ているので、それをたどっていけば簡単に着けます」とのつれない対応でした。「もっと詳しく教えてほしい」と聞いても、「行けばわかる」の一点張りでした。
確かに案内標記をたどるとJRタワーまでは辿り着けましたが、肝心の展望室入り口の案内標記がなかなか見当たらず同じ所を何度も行き来して探していました。途方に暮れかけていると、警察の方が声を掛けてくださり、フロアマップを示してくださりながら詳しく教えてくださり、何とか辿り着くことができました。
もちろん事前に下調べをしていなかった私も悪いのですが、フロントの責任者の方であるのならばもう少し丁寧に対応していただけると有り難かったです。
ちなみに、その方は翌日チェックアウトされる際もフロントで数人のスタッフと楽しそうに雑談をされていました。もちろん昨日の御礼にと私が頭を下げたことに気づかれることもなく、何の反応もありませんでした。
他が満足のいくホテルでしたので、余計に残念でなりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 札幌東急REIホテル 2023年09月30日 10:39:58
-
この度は札幌東急REIホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、スタッフの対応の件で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後は、お客様に寄り添った接客を徹底するように致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン事前カード決済】スマート宿泊プラン!! [素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙◆】
風呂3
backdrop55さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- backdrop55さん [40代/男性] 2022年01月12日 09:13:47
-
年末年始に利用。
昔からある老舗のホテルなのは知っていたので期待して行ったのですが‥‥‥
チェックイン時、チェックアウト時、受付フロントのスタッフは男女問わず全体的に愛想が悪い気がしました。
たまたまそのようなスタッフ達に当たっただけだとは思いますがそれだけが残念でした。
朝食バイキングは男性スタッフに元気の良い親切な応対をしていただいたので、人によるのかなと思いました。
北海道にちなんだ食べ物がもう少しあると嬉しかったです。
立地は全てにおいて最高ですし、事前に希望していた通りの部屋にしていただけたので感謝しております。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 札幌東急REIホテル 2022年01月15日 08:05:04
-
この度は札幌東急REIホテルをご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
フロント係の対応で不快な思いおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう接客サービス向上を徹底して参ります。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
次の機会にも、是非ご利用頂けますよう、従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙◇】
風呂3
ひで11248152さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- ひで11248152さん [40代/男性] 2019年04月27日 17:44:32
-
喫煙シングルに宿泊しましたが、部屋が狭すぎて圧迫感がありました。部屋の窓が開かないので、外気を全く入れられないのが嫌でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 札幌東急REIホテル 2019年04月29日 06:36:18
-
この度は数あるホテルの中、札幌東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただいたお部屋が十分な広さをご提供できずに申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際は空室があればダブルルーム・ツインルーム等にグレードアップする事も可能ですので遠慮なくフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙◆】
風呂3
まえちん9328さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- まえちん9328さん [40代/男性] 2017年06月07日 20:27:14
-
今回は12階最上階でるんるん気分であったがいざ部屋に入るとエレベーターのすぐ隣の部屋、24時間モーターのうなり音との共存までは我慢できたが、一度外出すると鍵が開かなくなるんです
一回目、こんな事もあるよなフロントへ内線スペアの鍵を届けてもらい入室
二回目、夜食事から戻り夜またまた内線静電気でおかしくなるんですょねー
確かにあるよな
三回目、朝食事に出る満腹感満足にて部屋に帰還恐る恐るやっぱり開かない
またまた静電気?
四回目、嫌な予感を感じつつやっぱり開かないのです
またもや内線静電気で駄目になるんですよねー
四回目の前違う部屋の鍵を一緒に保管してみた違う部屋の鍵は問題なし自分の部屋だけがまたまたエラー
仏の顔も三度まででもこらえて
最終日最後の朝食、満足感で恐る恐る
やっぱり開かない
内線にて鍵を届けて貰う
ぶちきれた
宿泊中に何時間ついやした事か静電気、静電気と最初の内は素直に受け入れていたが一緒に持ち歩いていた違う部屋の鍵は問題無し、おかしいまぎれもなく部屋の受け側がおかしいと核心を持った
従業員の対応は丁寧ではあるが表つらだけの謝罪最後に対応してくれた従業員はチェックアウト時に何もなかったかのような清まし顔
一言謝罪言葉でも貰えたら気持ちよく帰ってこられたのに
最悪な旅行で締めくくりとなった
皆さんにはこの様な事が起こらない事を祈ります- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 札幌東急REIホテル 2017年06月08日 18:10:58
-
この度は、ご宿泊頂いただき誠にありがとうございました。しかしながらカードキーの不具合が何度も発生し、大変ご迷惑とお手数をお掛けしてしまい、大事なお時間をつやしてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。ご指摘の通りドアの機械の不良の可能性が大きいと思われますので、すぐに部品交換の手配をいたしたところでございます。このような事になってしまい本当に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらないように日々の動作確認を徹底してまいります。また、ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、最後に何の気配りも無く本当にお恥ずかしくスタッフ一同深く反省いたしております。今後は全てのお客様に快適、安全にご利用頂けるホテルとなって参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】さき楽55日前 早めの予約でお得に宿泊! リニューアルした人気の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆喫煙◆(18平米)】
風呂3
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月18日 20:10:25
-
立地は最高ですね。薄野の真ん中ですからね。それでこの料金であれば、普通は満足するはずなのですが。
・部屋がとにかくヤニ臭い。喫煙部屋ですから覚悟はしていましたが、ここまで臭いのは他のホテルではありませんでした。枕まで臭いのは閉口しましたが。
・電源コンセントのソケットが壊れていた。怖くて使えませんでした。使う以前に漏電していそうで怖かったです。
・チェックアウト11時のはずが、九時過ぎにはいきなり清掃の人が勝手にマスターキーを使って部屋に入ってきました。どれだけ安っぽいビジネスホテルに泊まっても、こんな経験は初めてです。
結論:薄野に用がある人は便利でしょうね。私は二度と使いませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 札幌東急REIホテル 2012年08月19日 01:39:33
-
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋のコンセントの件、煙草の臭い件、ハウスキーパーが誤ってお部屋を開けてしまった件など大変ご不快な思い、ならびにご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
これからも皆様にご満足いただけるよう努力して参りますので引き続きのご利用よろしくお願い申しあげます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】感動をありがとう!なでしこジャパン銀メダル獲得記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙◆(13.8平米)】
風呂3
マスーさんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- マスーさん [60代/男性] 2012年03月02日 21:15:27
-
札幌での葬儀のために、夫婦で泊まる予定で予約しました。初日は、私はお通夜で寺に泊まり、家内のみがホテルに泊まることになり、21時ころに家内一人でチェックインしましたが、チェックイン時の受付者の態度がとても考えられないほど悪かったと言っていました。女性が、一人でチェックインすることは、何か問題があるのか!
・・・場所がすすきのの真ん中であるからか?
もうこんな三流のホテルには泊まらない!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 札幌東急REIホテル 2012年03月04日 01:27:21
-
この度は札幌東急インをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら到着時のフロント係の対応でご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。対応したスタッフには厳重に注意いたしました。
従業員一同今後このようなことの無いよう業務いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】寒い日は早くお部屋でのんびりと・・・素泊り【最安値】【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆喫煙◆(18.0~22.1平米)】
風呂3
まいこー0023さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- まいこー0023さん [30代/男性] 2011年12月22日 21:11:38
-
ホテル側の情報の引継ぎが全く出来ていません・・・
飽きれます・・・
社員の再教育を望みます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 札幌東急REIホテル 2011年12月23日 17:21:39
-
この度は東急ホテルズ・札幌東急インをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の商品認識、ならびに情報の引継ぎができておらず、お客様には大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう充分に注意し指導して参りますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定なまら得プラン】初雪が降っちゃたので、積もるまでお得♪ 素泊り【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙◇(18.0~22.1平米)】
風呂3
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 22:12:54
-
『禁煙ルーム』のプランで予約しましたが、部屋に入ってすぐに強烈な煙草のにおいを感じました。この臭いを避けたくて禁煙ルームを指定したのに意味がありませんでした。我慢しようと思いましたが、私も同行者も頭痛が始まりフロントに電話しました。すぐに違う部屋を用意してくれましたが、最初に案内された部屋よりも狭く不満が残る結果となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 札幌東急REIホテル 2011年08月20日 02:53:27
-
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらお部屋清掃の不備につきまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。最初にご案内したお部屋は、直ちに確認いたします。今後この様な事のないよう充分に反省し指導して参りますので今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】《スーパー早旅14》室数限定~14日前までの予約でお得でEnjoy! 2011
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◇禁煙◇(18.0~22.1平米)】
風呂3
スギ3860さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- スギ3860さん [40代/男性] 2010年05月30日 12:40:47
-
立地も部屋も満足でしたが、唯一の不満が楽天ポイントギフトカードを頂けなかったことです。たぶん、うっかりミスだとは思いますが?今からでも対応していただけるとうれしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 札幌東急REIホテル 2010年05月31日 07:09:06
-
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら係のミスによりギフトカードをお渡し忘れ 大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事のないよう充分に反省し指導して参りますので今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ギフトカードは大至急お送り致します。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 最強ポイント祭り★期間限定♪【楽天ポイントギフトカード 3000ポイント付】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(1名)◆禁煙ベッド幅160cm(素泊り)】
風呂3
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 17:03:30
-
翌日15:00チェックアウトのプランでしたが、駐車券は12:00までで残りの3時間は1時間あたり\300かかるとチェックインの際に言われ、ゆっくり過ごすためのプランだと把握していたのになんか矛盾しているなと思いました。駐車場は直営ではないのでと頑な説明を受けましたが、プランを設定する際に配慮が欲しいところです。さらに、翌日昼間に買物を済ませ部屋に帰ってくるとカードキーが効かず、清掃の女性からカードキーは12:00までの設定なので開かないようになっていると教えていただき、開けていただく羽目になりました。こんな不備なプランなら最初から売らないでください。フロントにカードキーの設定変更に行った時も謝罪の言葉無し、機械的な対応で不愉快極まりない滞在となりました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 札幌東急REIホテル 2009年09月23日 21:50:47
-
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら私共の不手際により鍵の発行間違い、ならびに不誠実な対応によりお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事のないよう充分に反省し指導して参ります。
宿泊プランにつきましてもお客様の貴重なご意見を参考に検討させていただき更なるサービス向上に努めて参りますので今後もご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- すすきの満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【【企画商品】シングル◆喫煙◆13.8平米】
風呂3
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 20:27:42
-
トイレの水が流れぱなしで、他は良かったが、これだけが心残りでした。
環境配慮と言って、シーツを変えないとか取組は理解できますが、
水が常時流れていては、本末転倒と思います。
改善を望みます。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 札幌東急REIホテル 2009年06月11日 00:51:15
-
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしならトイレが故障しておりご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参りますのでご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【祭りだSP!よさ恋】カップル応援ダブルルーム♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームAタイプ】
風呂3
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 10:26:52
-
予約時にオンライン決済済みだったのですが、チェックイン時に予約自体が確認されず、スムーズにチェックインできませんでした。
携帯電話に控えとして転送していた予約と決済の確認メールを提示してようやく部屋が確保されましたが、時間がかかりすぎました。
またご招待のお客様の目の前で部屋のグレードや金額などを確認され、たいへん不快な思いをしました。お客様にも失礼なことをしてしまったと思います。
予約が落ちることは原因が不明なので仕方ないとしても、その後の対応については改善の余地があるように思います。そういったところがホテルの評価に繋がると考えます。
ミスが発生した後のフォローをスムーズに行えるようにしていただければ、と思っています。
今回の件で、もし控えメールがなかった場合にどのような対応が取られたかと考えると、今後の利用がたいへん不安になりました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 札幌東急REIホテル 2009年05月25日 22:25:53
-
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらチェックイン担当者が大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事のないよう充分に反省し指導して参りますので今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- GWスペシャル【朝からしっかりチャージ】朝食付プラン ♪カップルイチオシ♪
- ご利用のお部屋
- 【【企画商品】シングル◆喫煙◆13.8平米 ◎朝食付】
風呂2
好奇心を人生の羅針盤に!さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 好奇心を人生の羅針盤に!さん [40代/男性] 2023年02月11日 10:45:25
-
●立地:ビジネス、プライベート共に便利な場所にあると思います!
●部屋・設備:アメニティは自分のを持参するので使用してませんが、今回はいくつか問題点がありました。
(1)前の利用者の香水?が強く残っており、これはキツイと思ったものの窓は少しも開かず、お風呂場の換気扇も稼働しませんでした。フロントに連絡したものの「24時間自動で動いてます」と言われるだけで確認にも来てもらえませんでした・・・。
(2)中国人宿泊客がエレベータの中、廊下などで大声で喋っているので安眠は無理でした。しかも部屋に入らず廊下で喋り続けるのはなんなんですかね?ホテル内に中国語で静かにしてもらえるようにポスター等の掲示をお願いします。
(3)あと2つくらい隣の部屋に中国人が訪れ、部屋のドアをドンドンとノックし、ビニール袋を持って出て来る光景を数回見ました。荷物を預かっていた?家族か友人?それとも何か商売をしている?良く分かりません異様な雰囲気でした・・・
ということで中国人観光客が戻って来ると使い辛いと感じているので、利用の優先順位は下げたいと痛感した今回でした。便利な場所にあるだけに残念ですが安眠出来ない、利用に不安を感じるホテルにお金を払いたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 札幌東急REIホテル 2023年02月12日 05:43:18
-
この度は札幌東急REIホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございました。
皆様からの貴重なご意見を参考にさせて頂きご満足して頂けるホテルを目指して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ビジネスや観光の拠点として便利!!ポイント10%UP [素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙◆】
風呂2
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月30日 15:38:36
-
隣の部屋からのイビキで夜中に目覚め、大変不快でした。
また、風呂場の掃除も行き届いておらず残念です。
立地はとてもいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 札幌東急REIホテル 2017年12月31日 02:15:02
-
このたびは札幌東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
掃除の件につきましては、担当した清掃係りに注意と再指導を行います。
これからもお客様にご満足していただけるホテルを目指しスタッフ一同一丸となって努力して参りますので引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大13%OFF 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◇禁煙◇(13.8平米)】
風呂2
けいちゃん1958さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- けいちゃん1958さん [50代/女性] 2012年01月30日 18:08:32
-
仕事で主人が泊まりました。従業員がインフルエンザにかかり前日キャンセルさせてもらいました。主人は煙草を吸いませんが従業員が吸うため喫煙で部屋を取っていました。当日ホテルで禁煙室を取るよう言ってあったのですが、言わないでそのまま喫煙室に泊まったそうです。するとシーツがタバコ臭くて夜何回も目が覚めたと言ってました。毎回取り替えているものではないのですか?寝返りするたび煙草の臭いで目が覚めるって、たとえ部屋にこびりついててもシーツに臭いが残ってることありますか?聞いていて信じられなかったです。ススキノで立地もいいので何回か泊まらせてもらいましたが、次回は考えさせてもらいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 札幌東急REIホテル 2012年01月30日 22:30:23
-
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお煙草の臭いでご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。シーツに関しましては毎日クリーニングさせて頂いておりますが、べッドカバーに臭いが付着していた可能性がございます。今回頂いた貴重なご意見をもとに皆様にご満足頂けるホテルを目指し努力して参りますのでご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値【当館一番人気】札幌ホワイトイルミネーションを開催中のご予約はお得♪ 朝食付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆喫煙◆(13.8平米)】
風呂2
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 18:26:24
-
場所は良いと思います。
団体客が多かった為か、フロントの対応等にやや不満が残りましたが、
ビジネスユースにはそこそこかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 札幌東急REIホテル 2010年10月18日 23:49:26
-
この度は札幌東急インをご利用頂き誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足頂けるよう努力を重ねて参りますので、
弊ホテルの引き続きのご利用をお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上なら断然♪⇒【連泊割】
- ご利用のお部屋
- 【【企画商品】シングル◇禁煙◇13.8平米】
風呂2
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月20日 10:25:38
-
改装フロアと未改装のところがあるようで、2泊目からは未改装ルームへ入れられました。何の記載もなかったので、ショックは大きかった。部屋は最近のビジネスホテルに比べても見劣りのする部屋です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 札幌東急REIホテル 2010年07月20日 16:56:25
-
この度は札幌東急インをご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関し貴重なご感想を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。頂戴いたしましたご感想を参考にさせていただき今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し努力して参りますのでご愛顧のほどよろしくお願いもうしあげます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数限定!早得☆28日前の予約だからこの価格♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【企画商品】ツイン◇禁煙◇18.0~22.1平米◎朝食付】
風呂2
投稿者さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 12:17:56
-
家族旅行で宿泊しました。楽しく快適に過ごさせて頂きました。
特に駐車場の係員さんが大変気持ちよく観光へ送り出してくれました。
有り難う御座いました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 札幌東急REIホテル 2009年08月15日 17:15:20
-
この度は札幌東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後も皆様にご満足頂けますよう努力してまいりますのでご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定プラン】ネット接続無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【企画商品】トリプル/3名利用 ◆喫煙◆◎朝食付】
風呂4
yoshi81588847さんの 札幌東急REIホテル のクチコミ
急な宿泊で予約させてもらいました。
部屋に空気清浄機が設置してありましたので、利用しようとしたら名前は忘れましたが
メンテナンスのLEDがついていたことと、加湿の水がなくて使えませんでした。
加湿の分は自分で水を入れればいいかなと思っていたら、正面の枠の部分が外れたのは
いいのですが、埃がたまりすぎててびっしりとついていました。
(”こびりついていた”が正しいかも。正直かなりすごかったです。)
スプリンクラーか熱感知器のところ等も埃がたまっていたりしてました。
水周りはよかったのですがね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する