楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

かごしま空港ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

かごしま空港ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.58
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.79
  • 食事4.00

風呂3

投稿者さんの かごしま空港ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-03-20 20:52:11

夕食を楽しみにしていましたが、なぜかご飯が一番最後なのが残念でした。また、一人だったのでさっさと食べたかったですが、待ち時間が長かったです。また、全体的に食事のボリュームは少なく感じてしまいました。お部屋は広くて綺麗でしっかり休むことができて良かったです。
朝食のバイキングはボリューム十分ですが、バイキングなのに自分のお盆を置くスペースがないのが不便です。また、スープ系のお鍋の蓋が、よそう時にかけておくのにコツがいるのですが、前のお客さんが使い方を間違って火傷されていました。お客さんの目線で設計、及び器具の選択をされた方が良いかと思います。また、レストラン従業員の方が暗い印象を受けてしまいました。なんとなく、早く仕事を終えて楽になりたいのかなと、感じてしまいました。これらのことは、他の多くのホテルのバイキングでは経験したことがないマイナス店でした。レストランが改善されると、かなり良いホテルになると思うので頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
かごしま空港ホテル 2016-03-25 08:11:20

この度は、当かごしま空港ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今回頂いたご感想を真摯に受け止め、お客様がこれまで以上にご満足頂けるレストランにして参ります。
また機会がございましたら、当ホテルのご利用を宜しくお願い致します。
かごしま空港ホテル フロント桃薗