楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
かごしま空港ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
最低最悪のホテル、「ホスピタリティ産業」として失格。スタッフも自分の給与で、一度宿泊すると良い。今まで色々泊まったが、ダントツで最低。1)スタッフの対応は無愛想で、おもてなしの心のかけらも感じない。2)部屋が臭い:入ってすぐに変な匂い。クローゼットは悪臭で服をかけるのが躊躇われるほど。スタッフも1日自分の服を入れてみたらどうか。3)備品が酷い:タオルは埃くさく、収納は汚く、ソファの革はヒビだらけ。テーブルも傷だらけ。ベッドもなんだか痒い。ドライヤーは風量が弱くターボが壊れていて使い物にならない。シャワーヘッドも古く浴室も汚い。4)不潔:建物が古くても、手入れされて清潔感のあるホテルは沢山あるが、ここは古い上にそこらが薄汚れている。5)朝食が売りのようにHPに書かれているが、鮮度も味も悪くビュッフェの楽しさのかけらも感じられない。4)送迎バス:「立地だけ」が売りなのにサービスのレベルが低くそれすら活かせない。翌朝にレンタカーを借りやすいよう宿泊したのに、スタッフの対応がお粗末で結局時間を無駄にした。空港送迎車で、レンタカー会社に寄れるか聞いたところ、行けるとのことだったので、1回乗車を見送り、次の便に乗り、ドライバーに「XXレンタカーまでお願いします」と伝えたが、レンタカー会社から離れたところで降ろされ、あとは歩けと言われる。ドライバーは「タクシーではないから」「空港送迎ルートではない」と何度も言い、一言のお詫びもできない。事前に確認をしたのでこちらはそんなことは承知している。フロントが行けると言うのでお願いしただけだ。子連れで、スーツケースやハンドバッグを複数持つ旅行者を道路の上に放置し、交通量が多い道を歩けと言う。それが問題だと気づかない、想像力の著しい欠如、ホテル従業員として失格。ホテルが行ってくれるというのでレンタカー会社の送迎を断り、時間を節約しようと思ったが、結局このゴタゴタで時間もかかり、最後まで嫌な思いをさせられた。できないならできないと言えばいいだけのこと。フロントとドライバーの連携が取れていないのはこちらの責任ではない。全ての点において最低、快適な旅を求める方は、このホテルに泊まってはいけない。このレベルでこの価格は詐欺、星1つでも多いほど。事前のリサーチ不足が悔やまれる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかごしま空港ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の設備やお食事、接客に関しましてご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。又、ご指摘いただきました送迎バスの件につきましてはスタッフ間の連絡が不十分な為に投稿者様のご希望に沿えずに、ご投稿者様とご家族の皆様にご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事がないようにスタッフ間の連携を図り再発防止に努めてまいります。設備サービス等におきましてもご投稿者様より頂きました点、至らない事が多々ございます。この度のご指摘をありがたく頂戴し今後、サービス改善への教訓とさせて頂きます。ご宿泊ならびにご貴重なご意見ありがとうございました。
かごしま空港ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの かごしま空港ホテル のクチコミ
最低最悪のホテル、「ホスピタリティ産業」として失格。スタッフも自分の給与で、一度宿泊すると良い。今まで色々泊まったが、ダントツで最低。
1)スタッフの対応は無愛想で、おもてなしの心のかけらも感じない。
2)部屋が臭い:入ってすぐに変な匂い。クローゼットは悪臭で服をかけるのが躊躇われるほど。スタッフも1日自分の服を入れてみたらどうか。
3)備品が酷い:タオルは埃くさく、収納は汚く、ソファの革はヒビだらけ。テーブルも傷だらけ。ベッドもなんだか痒い。ドライヤーは風量が弱くターボが壊れていて使い物にならない。シャワーヘッドも古く浴室も汚い。
4)不潔:建物が古くても、手入れされて清潔感のあるホテルは沢山あるが、ここは古い上にそこらが薄汚れている。
5)朝食が売りのようにHPに書かれているが、鮮度も味も悪くビュッフェの楽しさのかけらも感じられない。
4)送迎バス:「立地だけ」が売りなのにサービスのレベルが低くそれすら活かせない。翌朝にレンタカーを借りやすいよう宿泊したのに、スタッフの対応がお粗末で結局時間を無駄にした。空港送迎車で、レンタカー会社に寄れるか聞いたところ、行けるとのことだったので、1回乗車を見送り、次の便に乗り、ドライバーに「XXレンタカーまでお願いします」と伝えたが、レンタカー会社から離れたところで降ろされ、あとは歩けと言われる。ドライバーは「タクシーではないから」「空港送迎ルートではない」と何度も言い、一言のお詫びもできない。事前に確認をしたのでこちらはそんなことは承知している。フロントが行けると言うのでお願いしただけだ。子連れで、スーツケースやハンドバッグを複数持つ旅行者を道路の上に放置し、交通量が多い道を歩けと言う。それが問題だと気づかない、想像力の著しい欠如、ホテル従業員として失格。ホテルが行ってくれるというのでレンタカー会社の送迎を断り、時間を節約しようと思ったが、結局このゴタゴタで時間もかかり、最後まで嫌な思いをさせられた。できないならできないと言えばいいだけのこと。フロントとドライバーの連携が取れていないのはこちらの責任ではない。
全ての点において最低、快適な旅を求める方は、このホテルに泊まってはいけない。このレベルでこの価格は詐欺、星1つでも多いほど。事前のリサーチ不足が悔やまれる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかごしま空港ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の設備やお食事、接客に関しましてご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
又、ご指摘いただきました送迎バスの件につきましてはスタッフ間の連絡が不十分な為に投稿者様のご希望に沿えずに、ご投稿者様とご家族の皆様にご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようにスタッフ間の連携を図り再発防止に努めてまいります。
設備サービス等におきましてもご投稿者様より頂きました点、至らない事が多々ございます。
この度のご指摘をありがたく頂戴し今後、サービス改善への教訓とさせて頂きます。
ご宿泊ならびにご貴重なご意見ありがとうございました。