楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士ミルクランド高原ロッジのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回が3度目の宿泊です。前日まで部屋番号の知らせがなくこちらから電話して確認しました。今までの部屋より狭く古い部屋でした。それは仕方がないのですが、犬がゴミ箱を漁るので調べると食べた覚えのない食べ物の包み紙や汚れたティッシュがたくさん入っていました。大変気分が悪いです。また、夫はウォッシュレットが必需品なのですが故障中と張り紙がしてあって使えず困りました。当日係の方が目の前で部屋の確認をしたのに何の説明もありませんでした。設備の一部が使えない場合は値引き、あるいは了承を得るべきではないでしょうか。利用者は部屋を出る前に清掃するようにと注意書きがありましたが、利用者が清掃する以外には清掃は行われないのでしょうか。回答をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
富士ミルクランド高原ロッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士ミルクランド高原ロッジ のクチコミ
今回が3度目の宿泊です。前日まで部屋番号の知らせがなくこちらから電話して確認しました。今までの部屋より狭く古い部屋でした。それは仕方がないのですが、犬がゴミ箱を漁るので調べると食べた覚えのない食べ物の包み紙や汚れたティッシュがたくさん入っていました。大変気分が悪いです。
また、夫はウォッシュレットが必需品なのですが故障中と張り紙がしてあって使えず困りました。
当日係の方が目の前で部屋の確認をしたのに何の説明もありませんでした。設備の一部が使えない場合は値引き、あるいは了承を得るべきではないでしょうか。
利用者は部屋を出る前に清掃するようにと注意書きがありましたが、利用者が清掃する以外には清掃は行われないのでしょうか。回答をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する