楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン豊岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン豊岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地3.60
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂3.00
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

362件中 341~360件表示

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月10日 16:38:39

駅からは少し距離がありましたが、仕事場に近くて便利でした。室内の照明がもう少し明るい方が良かったです。又ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年06月12日 18:08:33

ご宿泊していただき誠に有難う御座いました。照明の明るさにつきましては大変御迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。ホテルとしましても悩みの種でして現在試行錯誤中です。現在の改善策としては電気スタンドの貸出しを予定しています。次回お見えになられたときには何らかの対応が出来ますよう頑張りますので、またの御来店を心からお待ちしております。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月09日 11:39:37

朝コーヒーサービスがありうれしかったですが朝食が取れればもっと良かったと思います。(改装予定とのことでしたので次回に期待します。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年06月11日 22:24:07

コーヒーサービスを、喜んで頂き有難う御座います。朝食の件に関しましては、沢山の片からの御要望があります、ホテルの方と致しましても、より良い方向に計画していけたらと思っております。次回、お客様がお越し頂ける日を、お待ちしております。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月05日 14:13:32

大阪からなので夜遅くについたのですが部屋もきれいでゆったりできました。値段も安かったのでまた豊岡に遊びに行くときは泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年06月08日 11:34:03

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。気に入っていただけて幸いです。少しでもお客様に気持ちよく宿泊して頂けます様これからも努力致しますので、またの御利用宜しくお願いします。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月21日 16:15:18

5月19日に妻と二人で利用しました。ロータリーに翻弄されて若干迷いましたが何とか無事到着。料金と施設のバランスは良いと思いますが、空調は風量だけでなく任意の温度設定も欲しいところです。フロントの方は明るく応対して下さり良かったです。いただいた近廻りのマップが大変役立ちました。余談ですが他県から来たのにも関わらず、居酒屋さんの前で偶然自宅の近所の方とバッタリ出会ってびっくり!豊岡に楽しい思い出ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月22日 13:36:47

先日は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。近隣マップが役立って幸いです。空調の件は今後の課題として検討いたします。御指摘ありがとうございました。
また、思いもよらない出会いがあったそうで良かったですね。「世間は狭い」とはまさにこの事ですね!!
また豊岡に来られる機会がありましたら是非御利用くださいませ。お待ちしています。
ありがとうございまいた。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月20日 23:19:41

建物は古いけど、フロントの方の感じがいい。
フロントに有ったパンフを頼りに行った「よし乃」さんも美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月21日 15:44:14

この度はビジネスイン豊岡に御宿泊頂き誠にありがとうございました。
当たり前ではございますが、笑顔を絶やさずお客様に親切な対応をしようと、日々心がけて勤めていますので、お褒めの言葉を頂くと社員一同幸いです。建物は多少古い感じが致しますがまたのご利用を心からお待ちしております。
居酒屋「よし乃」さんにもお客様が満足しておられた事を伝えておきますね。
ありがとうございました。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月20日 23:10:35

看板が出てないので、わかりづらい。
駐車場にサンルートの文字だが場所は確かにここの筈。
恐る恐る、
「あのー、ここビジネスイン豊岡ですよねえ」とフロントに聞いてしまいました。
もっとわかりやすくしてよぉ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月21日 14:30:58

ご宿泊頂き有難う御座いました。
看板の件わかりづらく御迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした。皆様から頂いていますご意見の中でも看板の件が非常に多いので、オーナーと相談し只今検討中ですので今しばらくお待ち下さい。
またの御宿泊、心からおまちしています。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月19日 21:03:11

今回は妻と仕事で宿泊。価格からしてある程度は想像してましたが、部屋にはゴキブリ(小さい)がいたし、部屋の床、机、風呂場、洗面と髪の毛がたくさん落ちており清掃が行き届いてないのがありありとわかりました。豊岡には仕事で毎月出張に行きますが、二度と利用したくありません。また、フロントにはとてもホテルのフロントには不似合いな茶髪のおばさんが・・・。もう、最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月20日 23:04:00

お泊り頂いたのに、清掃が行き届いていなくて、誠に申し訳ありませんでした。不愉快な思いをさせてしまいました事に関しましては、お詫びの言葉もありません。フロントに対してましても、厳しいご意見ではありますが、お客様に対しまして親切心をで、頑張っていきたいと思っております。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 13:43:38

一度 潰れたホテルを名前を変えて営業を再開したらしいが、入口も暗く、まさか これがホテルとは思われなかった。豊岡では二度と利用するつもりはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月17日 18:04:14

この度はせっかくご利用して頂いたのにも関わらずお客様には大変不愉快な印象与えてしまい、誠に申し訳なく残念な気持ちでいっぱいでございます。心からお詫び申し上げます。すみませんでした。
たくさんの方々から外観・館内などが暗い雰囲気というご指摘を受けております。当ホテルと致しましても重大な事だと認識しており、逸早く改善しなければいけない点だと感じております。たくさんの課題があり、当ホテルもまだまだ勉強しないといけないところがありますが、常に向上・改善をしていきますので今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月14日 23:12:12

夜、車で行きましたが、ロータリーには看板が必要ですね、観光で行ったので城崎温泉にも近く、玄武洞も良かったので、もっとアピールすればよいと思います。親子3人でのスィートルーム広くてよかったです。4人でも充分な部屋です、窓からの景色も良かったですよ、フロントの方も親切でした、駐車場が先着順になっていたので心配でした、駐車場利用か確認し事前に有料か無料か判った方が良い気もします、ホテルのイメージが暗い感じですが、設備などはしっかりしているので、以前のホテル名削除と変更から徐々に手を加えていけば明るく良いホテルになると感じます。無料モーニングコーヒーは大変良いです、トーストも付けば最高です、セルフの喫茶コーナーを1階に配備してくれるとなおさら良いです。又利用したいです。がんばって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月17日 16:57:37

ご宿泊して下さり誠にありがとうございました。城崎温泉・玄武洞・出石そばなどの中間点に位置するホテルですので色々回られたい方には大変便利なところだと私共も感じています。これからもっとアピールしたいと思います。ご指摘ありがとうございました。駐車場につきましては、早速楽天さんの紹介画面の変更を致しました。モーニングコーヒーを気に入っていただけて幸いです。セルフ喫茶も現在検討中です。今後何らかの形でトーストもお出しできますように工夫致しますので、またお近くに来られる際にはお立ち寄り下さいますようよろしくお願い致します。たくさんのお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 16:55:57

城崎温泉まで車で20~30分もあればつくので、立地的には問題ありませんでした。夜に到着しましたが、他の方も書かれている通りホテルの所在が分かりにくく迷いました。スイートルームを家族で使いました。ビジネスホテルとしては、こんなもんかなあって感じでしたが、家族で旅行に使うにしては掃除など、あまり行き届いておらず、全体的に暗くて汚い印象が残りました。照明、看板等改善されているようなので、これからも益々の企業努力を期待します。フロントの方は親切に対応頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月17日 16:28:55

この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。看板がついておらずご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。ご家族の方にも宜しくお伝え下さい。ご期待に添えなくてすみませんでした。
またお越し頂いた時に「良くなった」なぁ、思っていただける様にがんばりますので今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 22:59:17

思っていたよりも駅から近く、安心しました。
フロントの方の対応も感じが良かったです。
たまたま雨が降り湿気の多い日でしたので、部屋の空調の使い方についての説明があるといいと思いました。
電気はビジネスホテルならあのくらいが普通なのかとも思いましたが、蛍光色ではなく明るいタイプの色にするとかなり明るく感じるのではないでしょうか。
夜は電飾スタンド看板があるだけでも目印になるのではないでしょうか。入り口前ではなく、角に置いてあると分かりやすいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月10日 17:42:15

ご宿泊して頂き有難う御座いました。皆様のご指摘を頂き、本日、ウォシュレットとお部屋の電球をすべて交換いたしました。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。また豊岡に来られる機会がありましたら是非ご利用下さい。有難う御座いました。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 20:22:45

駅の観光案内所でもらった地図2種に記載が無く、近くまで行ってそれらしい建物を見つけて、フロントでやっと確認できました。翌朝、タクシー会社側の壁にホテル名が英字で書いてあるのを見つけましたが、夜では判読不能です。周囲に高い建物は少ないので、目立つサインを出して頂けると助かります。
また、比較的大きいホテルですから、せめて朝食サービスをやってください。
インターネットのアダプタ貸出はとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月10日 12:41:33

この度は当ホテルをご利用頂き有難う御座いました。ご指摘のように分かりやすい看板が立っておらずご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。皆様のご指摘を受けて只今製作中ですので今しばらくお待ち下さい。
観光案内所につきましては、観光協会に加盟しておりませんのでパンフレットに記載がありません。今後ご検討させて頂きます。朝食サービスは7月ぐらいから出来るように現在協議中です。まだまだ改善しないといけない箇所が御座いますが、今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 18:02:01

部屋が暑かった。空調も送風しかできず、冷房にならなかった。5月の暑い日は冷水を流していなくてはならいないと思いますよ。部屋はきれいで良かったが、外観の看板でサンルートの文字とマークを取っただけで、ホテルという文字しか残っていなかったのは非常にみすぼらしくイメージが悪い。そこだけでも改修された方が良いと思う。朝のサービスコーヒーはおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月10日 12:20:27

ご宿泊頂き有難う御座いました。冷房が入らずご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。外観の事も踏まえて以後改善してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 23:06:52

5月4日にお世話になりました。
フロントの方には、丁寧に対応していただきました。
私は、建物の古さは、気になりませんでしたが、一方通行が周りにあって、ちょっとぐるぐるしました。
宿泊施設からの地図に、丸い大きなものが、道路上にあって、何なんだろう?と思っていましたが、ロータリーのことだったのですね。
九州では、あまりみかけないので、ロータリーとか、一通の表示を地図に加えられたら、分かりやすくなるのでは、ないでしょうか?
近くに24時間営業のスーパーもあるし、私は、満足でした。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月09日 17:55:27

この度はご宿泊頂き有難う御座いました。一方通行が交差しているため、道に迷われる方が多いのは確かです。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。今後は、照明・看板等で分かりやすくしていきます。ご指摘有難う御座いました。また、ロータリーのことは全く気付きませんでした。参考にさせて頂きます。有難う御座いました。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 10:56:35

5月3日、4日の連泊でお世話になりました。ホテルで食事はしていないので、食事については評価不能ですが、近くに小さいけれどとてもおいしい居酒屋があり、ホテルの方に紹介して頂きました。フロントの方はとても親切でしたが、部屋の中がとても暑くて、空調設備には少し不満が残りました。ですが、全体的な評価としては満足!ということで、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月09日 17:25:12

ご連泊して頂き有難うございました。暑い日が続いたのにも関わらず冷房の対応が遅れてしまい誠に申し訳御座いませんでした。この日はたくさんの方々からご指摘頂きとても反省しております。今後このような事がおきない様に致しますので、宜しくお願いします。
近くの居酒屋さんに伝えましたら大変喜ばれておられました。またご利用くださいませ。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 00:11:50

駅からもそれほど遠くなく、食事するにもそんなに困りません。
部屋も清潔で、ライトをすべてつければ結構明るいです。
また冷蔵庫もあり、助かりました。
受付の方も親切に対応して頂きました。
豊岡の町自体が細い路地が多く、探し当てるのに少し手間取りましたが。

しかしいいホテルでした。また豊岡に来る機会があればここに泊まりたいです。
豊岡周辺もいいところですし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年05月05日 23:52:45

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ホテルまでのご案内が分かりにくくご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後は看板の設置などを検討し、もっとお客様に分かりやすいホテルにしていきますので、またのご利用を心からお待ちしております。また、お褒めの御言葉を頂きありがとうございます。社員一同これからも好印象を頂けます様頑張りますので宜しくお願い致します。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 08:50:55

ビジネスでの宿泊をさせていただきましたが、全体的に古い雰囲気が漂っていました。またインターネットについてもLANが常設でないのでどのようにすればいいかの案内が各部屋に欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年04月28日 14:18:10

ご指摘ありがとうございます。今後は各部屋に明記するように致します。ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
皆さんのご指摘を忠実に受け止めてあらゆる箇所を改善していくように心掛けて参りますので今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月22日 08:41:54

建物自体が老朽化している。全体的に薄暗く、印象が悪く感じた。朝食が用意出来ない事を明記しておいて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年04月28日 14:01:43

ご利用ありがとうございました。楽天の予約フォームでは食事なしと明記しておりますがお部屋には明記しておらずご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。また、ホテルにとってモーニング・夕食は必要不可欠だと私共と致しましても強く感じており、現在計画中ですので、食事サービスにつきましては今しばらくお待ち下さい。ありがとうございました。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 15:39:28

値段が安いのに比べ、設備等は非常によいと思います。
ただ、最初に利用する者にとっては、ホテルまでの道順が分かり難いと思いました。ホテル自体にネオンサイン等の目印が無く、夜になると非常に分かりにくくなっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年04月28日 13:24:50

ご宿泊ありがとうございました。お客様に出来る限りお安くお泊りして頂くことを目標にしておりますので大変うれしく思います。来月中旬ぐらいには全室ウォシュレットの設置を予定しておりますので、機会があればまたお越し下さい。
当ホテル周辺は一方通行が交差している為、ご来店の際にご迷惑をお掛けしておりこちらとしましても何か対策をしないといけないと考えております。ご指摘のネオンの設置なども踏まえて協議していきます。ありがとうございました。

投稿者さんの ビジネスイン豊岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月20日 09:48:11

部屋の広さについてはいいと思います。ただ部屋の中が暗すぎるように思う。あと以前の大手チェーンホテルの器をそのまま使用しているので、古びた感じは否めないかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン豊岡 2006年04月28日 12:49:53

ご宿泊頂きありがとうございます。また、お褒めの言葉・ご指摘ありがとうございます。部屋の電球については今後検討させていただき、改善をしていこうと考えております。お客様の言われるとおり古びた感じは否めませんが、お客様が心地よくお泊りになられるように工夫してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

362件中 341~360件表示