楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
バスルームがくさい。歯ブラシなどのが入っていた場所に女性のものと思われる長い髪が2本入っていた。朝食も美味しくなく高い。(よっぽど某牛丼チェーンの朝食の方よい。)。これではエレベーターに貼っていた「顧客満足度1位」の文字が悪いジョークにしか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きましてありがとうございます。せっかく数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、バスルームの臭い、髪の毛が落ちていた事、朝食ではご満足頂けなかったこと、お詫びいたします。申し訳ございません。今後このようなことのないよう、早急に清掃責任者にも申し伝え、清掃の手順やチェック方法などの改善に取り組んでおります。また、ご朝食につきましてもご宿泊の皆様に喜んでお召し上がり頂ける様改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、挽回の機会を与えていただけますのならば、これほど嬉しいことはございません。またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。フロント田中支配人
リッチモンドホテル札幌駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌駅前 のクチコミ
バスルームがくさい。歯ブラシなどのが入っていた場所に女性のものと思われる長い髪が2本入っていた。朝食も美味しくなく高い。(よっぽど某牛丼チェーンの朝食の方よい。)。これではエレベーターに貼っていた「顧客満足度1位」の文字が悪いジョークにしか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きましてありがとうございます。せっかく数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、バスルームの臭い、髪の毛が落ちていた事、朝食ではご満足頂けなかったこと、お詫びいたします。申し訳ございません。今後このようなことのないよう、早急に清掃責任者にも申し伝え、清掃の手順やチェック方法などの改善に取り組んでおります。また、ご朝食につきましてもご宿泊の皆様に喜んでお召し上がり頂ける様改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、挽回の機会を与えていただけますのならば、これほど嬉しいことはございません。またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
フロント田中
支配人