楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.65
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-09 18:37:50

朝食に行ったら順番待ちで名前を聞かれたので名前を言い待っていました。私の前に1人しか待っている人はいないと言う話なので待っていましたが、後から来た人が何人も呼ばれたのですが以前と呼ばれないまま… 名前の書いてある紙を見たら名前が消されてました。受け付けた人に言ったら呼んでもいなかったと反論でした。私の名前を飛ばしてしまったのでしょう。でも、何の謝罪もせずに「じゃあ、今席を作ります」の一言でした。とても食事をする気になれなく断りました。フロントで食事券のお金を変換してもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
リッチモンドホテル札幌駅前 2017-07-10 04:18:05

この度はリッチモンドホテル札幌駅前をご利用頂きまして、ありがとうございます。せっかくお選びいただいたにも関わらず、私どもの教育が至らぬばかりにご朝食の際はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫びいたします。誠に申し訳ございません。投稿を読ませて頂き、もしも自分が同じような対応や態度を取られたらと考えると、強い憤りを感じると共に、ホテルの印象も悪くなると悲しくも感じております。
少しの間だけレストランの周りから離れることもあると存じますので、順番が周ってきたお客様への声掛けは何度か行う、順番待ちの紙の書式を工夫するなど、きっと出来ることは何かあったと存じます。それにも関わらず、今回はスタッフの配慮が至らず、失念してしまったのだと存じます。今回の件につきましては早急にレストランスタッフ・レストラン店長とも共有し、同じようなご不快な思いをお客様にお掛けせぬよう、再発防止とお客様に寄り添った対応を心掛けるよう、スタッフの意識についても改めて考えて参る所存でございます。
このようなご迷惑をお掛けしたにも関わらず、他の項目では高い評価を頂けた事は私どもへの今後の期待も込めていただいていると存じます。また札幌へお越しの際は私どもホテルをご検討頂き、挽回の機会を頂くことが出来るのなら、これほど嬉しいことはございません。お客様からの貴重なご意見ご指摘を真摯に受け止め、更なるサービス向上にレストランと共に日々精進して参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。まだしばらくは暑く寝苦しい日々が続きそうですが、暑さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。

フロントチーフ・時間帯責任者:田中
支配人

ご利用の宿泊プラン
【トク旅北海道】北海道6市で使えるクーポンブック付【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◎喫煙プレミアシングル★ワイドダブルBED(154cm幅)★】