楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.22
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.61
  • 食事3.92

立地4

Lucy8790さんの リッチモンドホテル札幌駅前 のクチコミ

Lucy8790さん [50代/男性] 2018-05-22 08:37:25

5月11,12日に宿泊しました。
フロントの一部の方、もう少し説明上手になりましょう。
インターネット接続遅すぎます。pdf1メージダウンロードするのに2分以上かかりました。
朝食、朝からスープカレーだのエビかつだのヘビーすぎます。唯一軽めのかに雑炊は塩気が強すぎます。
部屋は広くて快適でした。ただ、連泊で午後1時半に一時的に戻ったときに部屋に清掃が終わっていなくて部屋に入れなかったのは困りものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
リッチモンドホテル札幌駅前 2018-05-22 17:46:19

この度はリッチモンドホテル札幌駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

インターネットでございますが、先日回線の強化を行ったのですが、そちらが上手く動いておらず、速度が急に落ちてしまう現象が出ております。原因がまだ解明されておらずご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。早急に改善させていただきます。

また清掃に関しましても、連泊のお客様を優先的に清掃は行っておりますがお待たせしてしまい申し訳ございません。
清掃責任者に申し伝え今後この様な事が無いようにいたします。

お客様に満足していただけるホテルになるように改善に努めてまいります。
また札幌にお越しの際にもう一度チャンスをいただけたら幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。

リッチモンドホテル札幌駅前
支配人 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早めの予約がお得♪◆早得14プラン◆【期間限定・室数限定】
ご利用のお部屋
【◎喫煙プレミアシングル★ワイドダブルBED(154cm幅)★】
Lucy8790さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ