楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.22
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.61
  • 食事3.92

立地2

投稿者さんの リッチモンドホテル札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-02 17:11:41

チェックイン時に通常清掃をお願いしておいたのに、簡易清掃しかされていませんでした。

「部屋のステッカーを貼り忘れるといけないので3日間通常清掃でお願いします」と最初のチェックイン時にお伝えして了解を頂いていたのに、部屋に戻ってきて、簡易清掃になっていました。電話で伝えた時も、ステッカーがなかったからと言われて、とても嫌な気分になりました。
清掃スタッフがもう帰ったので清掃はできませんと言われて、アメニティだけ届けて頂きましたが、対応にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
リッチモンドホテル札幌駅前 2022-03-03 16:43:36

この度はリッチモンドホテル札幌駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
事前に通常清掃のご依頼を承っていたにも関わらず、こちらの確認が怠っており大変ご迷惑をお掛けいたしました。
またスタッフの対応につきましても、配慮が欠けていましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様にいただきましたご指摘はしっかりと受け止めてスタッフ全員に周知し、お客様が望まれていることは何かを第一に考え、適切なサービスのご提供に努め今後同じことがないよう必ず改善していきます。
甚だ勝手ではございますが、挽回の機会をいただけましたらまたリッチモンドホテル札幌駅前にご宿泊いただけますと幸いと存じます。
この度は貴重なお時間にご投稿頂きましてありがとうございます。

フロント竹内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】60日前の予約でお得に泊まろう♪◇ポイント5倍プラン◇【朝食付き】【さき楽】
ご利用のお部屋
【◇禁煙プレミアシングル◇ワイドダブルベッド(152cm幅)☆】