楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めての利用です。さっぽろテレビ塔が最大の目的でしたが、どうせなら雪まつり期間に行こうと思い、立地と価格のバランスを見てこちらのホテルをチョイスしました。部屋は2階で周りの建物に囲まれており、視線を感じたのでカーテンはほぼ閉め切っています。浴槽とベッドに髪の毛が各1本ありました。ベッドの方は明らかに自分の髪とは長さが異なるロングヘアーでした。室内は一人で過ごすには十分な広さで、サイドテーブルやテレビの配置などは自分には合っていました。朝食はメニューが6種類くらいから選択できるところが良かったです。朝一番に行ったら混雑もなく、落ち着いて食事ができました。希望することをいくつか。部屋着はセパレートタイプが好みです。全館暖房が暑い。夜中に喉の渇きで目が覚めました。新聞サービスがあればよい。全体的には満足しています。スタッフの対応はどなたも良かった。また泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはリッチモンドホテル札幌駅前をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行にの機会にご宿泊いただきましたにも関わらず、客室清掃に不十分な点がありましたこと、誠に申し訳ございません。清掃実施体制・確認体制共に強化し、お客様が快適にお過ごし頂けるお部屋をご用意できるよう取り組んで参ります。また、より良いサービスのためのご希望につきましてもご提示くださり、心よりお礼申し上げます。室内着につきましては一度お預かりしまして、一度検討をさせていただきたく存じます。その他いくつかの点におきましても、ご滞在品質向上のためのポイントをご教示いただき、誠にありがとうございます。取り急ぎ、新聞につきましてはフロントカウンターにて有料でのご手配を承っておりますこと、室内暖房につきましては加湿空気洗浄機のご手配なども承っておりますこと、ご案内申し上げます。改善可能な点につきましては、迅速な実施を心がけておりますが、この度のご滞在につきましては重ね重ねお詫びを申し上げます。全体でのご満足のお声を頂戴しましたことは、身に余る光栄にございます。これからも、お客様にとって快適なサービスをご用意できるホテルを目指して取り組んで参りたく存じます。またのご来札の機会がございましたら、ぜひ当館をお引き立ていただけますと幸いにございます。寒暖差の激しい時節でございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。またのご利用を、心からお待ち申し上げております。フロント 野澤支配人
リッチモンドホテル札幌駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテル札幌駅前 のクチコミ
初めての利用です。
さっぽろテレビ塔が最大の目的でしたが、どうせなら
雪まつり期間に行こうと思い、立地と価格のバランスを見て
こちらのホテルをチョイスしました。
部屋は2階で周りの建物に囲まれており、視線を感じたので
カーテンはほぼ閉め切っています。
浴槽とベッドに髪の毛が各1本ありました。
ベッドの方は明らかに自分の髪とは長さが異なるロングヘアーでした。
室内は一人で過ごすには十分な広さで、サイドテーブルやテレビの配置などは
自分には合っていました。
朝食はメニューが6種類くらいから選択できるところが良かったです。
朝一番に行ったら混雑もなく、落ち着いて食事ができました。
希望することをいくつか。
部屋着はセパレートタイプが好みです。
全館暖房が暑い。夜中に喉の渇きで目が覚めました。
新聞サービスがあればよい。
全体的には満足しています。
スタッフの対応はどなたも良かった。また泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはリッチモンドホテル札幌駅前をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にの機会にご宿泊いただきましたにも関わらず、客室清掃に不十分な点がありましたこと、誠に申し訳ございません。
清掃実施体制・確認体制共に強化し、お客様が快適にお過ごし頂けるお部屋をご用意できるよう取り組んで参ります。
また、より良いサービスのためのご希望につきましてもご提示くださり、心よりお礼申し上げます。室内着につきましては一度お預かりしまして、一度検討をさせていただきたく存じます。
その他いくつかの点におきましても、ご滞在品質向上のためのポイントをご教示いただき、誠にありがとうございます。
取り急ぎ、新聞につきましてはフロントカウンターにて有料でのご手配を承っておりますこと、室内暖房につきましては加湿空気洗浄機のご手配なども承っておりますこと、ご案内申し上げます。
改善可能な点につきましては、迅速な実施を心がけておりますが、この度のご滞在につきましては重ね重ねお詫びを申し上げます。
全体でのご満足のお声を頂戴しましたことは、身に余る光栄にございます。これからも、お客様にとって快適なサービスをご用意できるホテルを目指して取り組んで参りたく存じます。
またのご来札の機会がございましたら、ぜひ当館をお引き立ていただけますと幸いにございます。
寒暖差の激しい時節でございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。またのご利用を、心からお待ち申し上げております。
フロント 野澤
支配人