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リッチモンドホテル札幌駅前 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4194件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.21
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.58
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 14:31:02

部屋の床に黒く長い髪の毛が大量に落ちていたようで白いスリッパを見た時に束のように髪の毛がごっそり付いていて恐怖を感じました。私は長い髪の毛ではないので自分の毛ではないことは一目瞭然です。こんなことは初めてなのでびっくりしたのですが床の掃き掃除はしていないのでしょうか?
また帰りの際に荷物の配送をお願いしたのですが現金のみ対応とのことでカードを使用したい場合は隣にあるヤマトの営業所があるのでそちらで、とフロントの女性に言われ持って行ったところ、カード払いは対応していませんと言われました。間違った情報は伝えないでください。
立地が良かったので今回利用させていただきましたが、総じてとても残念な気持ちになりましたので今後の利用は考えさせていただきます。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
リッチモンドホテル札幌駅前 2024-03-09 09:52:07

この度はリッチモンドホテル札幌駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
札幌の数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いていなかった為ご不快な思いをお掛けしたこと、お荷物の発送のお手続きの際に誤った情報をお伝えしご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
本来であれば清掃の際に床の掃き掃除を行い髪の毛が落ちていないか確認をするべきところでございます。
早急に私どもに加え清掃スタッフにも申し伝え、清掃内容・確認方法の見直しを行い改善してまいります。
ヤマト便のお支払の件でございますが、お客様の仰るとおりカード支払いは対応しておりません。
誤った情報を調べることもせずお伝えしてしまい大変お恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘は総支配人ならびに時間帯責任者と共有し、お客様よりお預かりしたご質問の回答は誤りがないか必ず調べるようスタッフの指導を徹底してまいります。
お客様からのご投稿いただいた内容を真摯に受けとめ、更なるサービス向上と改善に繋げてまいりたいと存じます。
甚だ勝手ではございますが、また札幌へお越しの際は私どもホテルをご検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら大変嬉しく存じます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 織田嶋
支配人

ご利用の宿泊プラン
【旅して応援!】同じお部屋で快適STAY●○連泊2プラン○●【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇禁煙プレミアシングル◇ワイドダブルベッド(152cm幅)☆】