楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.24
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.65
  • 食事3.92

投稿者さんの リッチモンドホテル札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-29 19:11:20

3泊泊まらせて頂きました。今年の5月にオープンしたばかりで、内装はもちろんきれいでした。アメニティも充実してました。1日目に突然掃除のおばさんが部屋にやってきて「チェックイン時にはじめからカードキーがささってませんでしたか?」と。ささって無かったので、そう答えると帰っていきました。その数分後フロントより電話。「ただいまスタッフが訪ねたと思いますが、失礼いたしました。」とお詫びの電話。間違いは誰にもあること。しかしその後の対処によって客としては気分は大分違います。掃除のおばさんの訪問自体はこちらも不快ではないのですが、しっかりとその後のフォローがされていたので、「しっかりしたホテルだ」と思いました。宿泊料も安くビジネスホテルですから、正直言って必要以上のサービスははじめから期待してません。しかし、今までいろんなビジネスホテルに泊まりましたが、「ホテル」としての最低のサービスや対処がかけていて不愉快な経験はたくさんありましたが、「ロイネットホテル」は贅沢でも豪華でもないが「いいホテル」であると思いました。また札幌に行ったら是非泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル札幌駅前 2006-11-29 21:35:49



この度はロイネットホテル札幌駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回私どもの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。本来ならば掃除の者の無礼につきましてお詫びしなければならないものを寛大なご配慮に感謝しております。

今後このような不始末を起こさない様周知徹底致します。また、これからもロイネットホテル札幌駅前ではお客様に喜ばれるホテルを目指し努力してまいります。些細な事でもお気付きのことがございましたら、ご指導をお願い致します。

今回お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。次回札幌へお越しの際にもロイネットホテル札幌駅前にご宿泊くださいませ。お客様のご宿泊を従業員一同心よりお待ち致しております。

支配人