楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.26
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.66
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

742件中 741~742件表示

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテル札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月27日 15:08:47

全国どこへ行っても変わらず落ち着いた雰囲気の部屋で非常にしてます。今回喫煙しか空いていなかったのでしかたないが、もう少しタバコの臭いを消す工夫をして欲しいと思います。アロマ、お香の設置を希望します。

【ご利用の宿泊プラン】
【おすすめ♪楽天ポイント10倍プラン】◇◆クオカードプラス+◆◇
◎喫煙プレミアシングル★ダブルBED(154cm)★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
リッチモンドホテル札幌駅前 2010年06月27日 20:49:38

この度はリッチモンドホテル札幌駅前にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。

この度のご滞在では、ご希望のお部屋タイプがご用意できず申し訳ありません。
喫煙ルームのタバコの臭いが気になられたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
今後空気の入れ替えを十分にするなどして
快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

これからもお客様のご意見を参考させて頂き、
施設とサービスを充実させて参ります。
また機会がございましたらお越し下さい。
心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ♪楽天ポイント10倍プラン】◇◆クオカードプラス+◆◇
ご利用のお部屋
【◎喫煙プレミアシングル★ダブルBED(154cm)★】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテル札幌駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月04日 16:07:45

前回札幌大通りの方を利用して、とても良かったので、今回は駅前利点のテンピュール枕に惹かれ利用してみました。
とてもグッスリ眠れて良かったです。
贅沢を言えば、ベッドマットもテンピュールにして欲しいです。
フロントの方の低姿勢で親切丁寧な接客態度もとても好感がもてました。
子供のアメニティも黄色の歯ブラシ、熊さん形状のスポンジ、スリッパで大変喜んでおりました。
幼児でしたので、補助便座やベッドガードを用意して頂けたらもっと利用しやすいです。
わがままを言うと、子供用のパジャマもあると荷物が減るので検討して頂けたら幸いです。
今回のお部屋がエレベーターから近いトコロだったので、スグ子供と寛ぐ事が出来最高でした。
内装もとても綺麗で素敵なところでしたので、連泊したい気分になりました。
食事も居酒屋が隣接されていて便利でした。
ただ、ハイルーフの車が止められる駐車場が限られていると記載があったので、前もって℡で確認して予約しておいたのですが、たらい回しにされ、挙句の果て最終的に、仕方ないので敷地内に駐車してもいいです。との駐車場の係りの人の対応が、正直かなり腹立たしかったです!こんな思いをするなら大通りにした方が良かったかも…と思い疲れました。コレがなければ100点でした。ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
リッチモンドホテル札幌駅前 2009年08月04日 20:45:39

いつもリッチモンドホテルズをご利用頂きありがとうございます。
またこの度はリッチモンドホテル札幌駅前をお選び頂きまして、大変有難く存じます。

今回は駐車場についてご迷惑をお掛けしてしまいまして、
大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

まずは提携駐車場の営業時間をきちんとお客様にご案内しておりませんでしたことで
このような事態を招いてしまったと深く反省しております。
駐車場係りの対応につきましてもお客様のお気持ちはもっともなことでございます。
長旅でお疲れのところ、ご迷惑をお掛けしたことに対する配慮の気持ちに欠けておりました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事がないよう周知徹底して参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、フロントスタッフやアメニティ、お部屋などあらゆる所に
お褒めの言葉を賜り、感謝の気持ちで一杯でございます。
お子様にも喜んで頂けたとのことで、私共も嬉しく思います。
お子様用のパジャマはご用意しておりますが、在庫限りがあるため
ご希望のお客様に随時お渡ししておりました。
ご案内不足で申し訳ございません。
次回はぜひともご利用ください。
補助便座、ベットガードなども必要ということで、ご意見ありがとうございます。
お客様の貴重な意見として今後検討させていただきます。

これからもお客様に気持ちよくお泊り頂き、気持ちよくお帰りいただけるよう、
スタッフ一同一期一会の気持ちを忘れず、お客様をお迎えして参ります。
どうか機会がございましたら、またお越しください。

またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか、ご投稿にて貴重なご意見誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
見つけてラッキー♪マジックプライス☆ラッキーDAYプラン★
ご利用のお部屋
【禁煙広々ツインルーム☆37インチ壁掛液晶テレビ☆】

742件中 741~742件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ