楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時のフロント対応に不満足です。機械的で、全く人間味のない対応でした。朝食時に満席で並ぶということは初めてでした。食事会場がキャパと合ってない様な気がしました。おそらく、もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントでの対応に関して、不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。お客様の声を参考に今後より良いフロント対応に尽くして参ります。朝食に関しましては、時間帯によっては混み合う場合がございます。スタッフと協力して、快適にご利用いただけるよう努めて参ります。本日はお忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 上田
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉 のクチコミ
チェックイン時のフロント対応に不満足です。機械的で、全く人間味のない対応でした。朝食時に満席で並ぶということは初めてでした。食事会場がキャパと合ってない様な気がしました。おそらく、もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応に関して、不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。お客様の声を参考に今後より良いフロント対応に尽くして参ります。朝食に関しましては、時間帯によっては混み合う場合がございます。スタッフと協力して、快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
本日はお忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 上田