楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
レストランの女性スタッフは素晴らしい心遣いのできる方で毎朝元気もくださいました。アパホテルはやはり最後のバックアップであることを再確認しました。社長の強烈な個性と節約姿勢が全面に出ていて心地よさがなく、10円のコピー代を請求されたり最低限の必要を得ているだけという感じ。大浴場は隣接するマンションの住民も利用されるようで何時も混んでいたのと、子供が泣き叫び、プールのように泳いだり散々でした。立地はよくここしかチョイスがなかったので宿泊したものの出来たら他のところを探したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。大浴場に関しましては、マナー向上のためご案内をしておりますが改善がされていないのが現状でございます。今一度、マナーの向上に努めて参ります。本日はお忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 山口
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉 のクチコミ
レストランの女性スタッフは素晴らしい心遣いのできる方で毎朝元気もくださいました。
アパホテルはやはり最後のバックアップであることを再確認しました。社長の強烈な個性と節約姿勢が全面に出ていて心地よさがなく、10円のコピー代を請求されたり最低限の必要を得ているだけという感じ。大浴場は隣接するマンションの住民も利用されるようで何時も混んでいたのと、子供が泣き叫び、プールのように泳いだり散々でした。立地はよくここしかチョイスがなかったので宿泊したものの出来たら他のところを探したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様へ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場に関しましては、マナー向上のためご案内をしておりますが改善がされていないのが現状でございます。
今一度、マナーの向上に努めて参ります。
本日はお忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
次回のお客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 山口