楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.24
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.22
  • 食事3.59

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-16 16:38:34

6月13日に1泊させて頂きました。
フロントの方は対応が良かったです。
部屋もトリプルなのに狭さは感じず過ごせました。
飲食店も近くにありご飯も困らなかったです。
ただ飲まないので問題はありませんでしたがティースプーンとティーパックの入れてある小皿の様な物の中にホコリと髪の毛が入っていたり3台目のベッドに横になると目の前はホコリまみれのエアコンが目に入りました。

あとは仕方ないのかもしれませんがバスタブでシャワーを浴びているとバスタブの底が人の重みで若干へこみ排水が上手く出来ず足元に流している分だけ溜まっていきます。

せっかくフロントの方の対応もお部屋も広くきれいなのでティースプーンとティーパックの受け皿の中とエアコンがホコリまみれになっているのは改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズ横浜 2023-06-18 00:54:55

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ横浜をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃面に不備があり、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃より清掃業務には注力して取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。安心してご滞在いただけるよう、細部にわたる清掃に努めてまいります。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。恐れながら、またお近くにお越しの際は、当館のご利用をご検討いただけましたら幸いです。
ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 若林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF素泊まり!楽天スーパーポイント10倍還元!レイトアウト付き
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダード・トリプル/ 23平米】