楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜のクチコミ・お客さまの声
食事4
3名と4名の2部屋でお世話になりました。別タイプのお部屋だったのですが、事前に同フロア希望の連絡をさせていただき、当日は同じフロアで用意していただけありがたかったです。ユニットバスは少々使いづらかったです。朝食会場は満席ですぐに利用できませんでした。急ぐ方は早めに会場へ行かれることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、ご不便並びにご不快の念をおかけし深くお詫び申し上げます。お客様よりお寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、円滑なご案内ができるよう検討し再発防止に努めてまいります。「お客様第一」の原点に立ち返り、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上を目指し精進してまいります。最後になりますが、お忙しい中、貴重なご指摘を賜り、心より御礼申し上げます。ホテルマイステイズ横浜 フロント
ホテルマイステイズ横浜 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ横浜(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-06-17 18:18:05
東京ドームホテル(東京都)
5.0
投稿日:2023-06-17 18:12:48
猿ヶ京温泉 口福のおもてなし 豆富懐石 猿ヶ京ホテル(群馬県)
投稿日:2020-08-31 17:32:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
雅ぴゃんさんの ホテルマイステイズ横浜 のクチコミ
3名と4名の2部屋でお世話になりました。
別タイプのお部屋だったのですが、事前に同フロア希望の連絡をさせていただき、
当日は同じフロアで用意していただけありがたかったです。
ユニットバスは少々使いづらかったです。
朝食会場は満席ですぐに利用できませんでした。
急ぐ方は早めに会場へ行かれることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、ご不便並びにご不快の念をおかけし深くお詫び申し上げます。
お客様よりお寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、円滑なご案内ができるよう検討し再発防止に努めてまいります。「お客様第一」の原点に立ち返り、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上を目指し精進してまいります。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご指摘を賜り、心より御礼申し上げます。
ホテルマイステイズ横浜 フロント