楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜のクチコミ・お客さまの声
荷物を二個預けたが、フロントで受取時は1個しか受け付けていないと一点張り。タグが一つしかないのに管理に不安を感じました。大事なものは預けられない。翌週も宿泊予定としていましたが、キャンセル。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウト後のお預かり荷物の返却につきまして、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。お荷物をお預かりする際には、細心の注意をもって管理するよう指導しておりましたが、不手際があり、お恥ずかしい限りでございます。今一度、スタッフへの指導及びオペレーションの確認を行ってまいります。今回ご迷惑をお掛けいたしましたことは、取り返しのつかぬことでございますが、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、二度と同じことを起こさぬよう努めてまいります。最後になりますが、改めてお詫び申し上げますと共に、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 若林
ホテルマイステイズ横浜 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ横浜(神奈川県)
1.0
投稿日:2023-07-19 17:55:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
timejackさんの ホテルマイステイズ横浜 のクチコミ
荷物を二個預けたが、フロントで受取時は1個しか受け付けていないと一点張り。タグが一つしかないのに管理に不安を感じました。大事なものは預けられない。翌週も宿泊予定としていましたが、キャンセル。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト後のお預かり荷物の返却につきまして、
多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お荷物をお預かりする際には、細心の注意をもって管理するよう指導しておりましたが、
不手際があり、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、スタッフへの指導及びオペレーションの確認を行ってまいります。
今回ご迷惑をお掛けいたしましたことは、取り返しのつかぬことでございますが、
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、二度と同じことを起こさぬよう努めてまいります。
最後になりますが、改めてお詫び申し上げますと共に、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 若林