楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜のクチコミ・お客さまの声
風呂1
朝食の写真を見て予約したが、種類が少なくフルーツはあったが、写真と違いケーキ等は無かったのが非常に不満。また、便器の蓋や湯船にヒビがあり、湯船の床が施工不良なのか容易に凹む。最悪なのは、シャワーヘッドにカビが付着していたり、壁もカビていて浴室の清掃をキチンとしていないのではないかと思った。最近多いフリードリンクが無く、朝食後に飲み物を持ち出せなかった。安いとは思ったが、食事等改善できなければリピは無しかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、朝食メニューと清掃につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。朝食につきましては、レストラン担当者にも共有し、今後の改善にいかしてまいります。また、清掃業務には注力して取り組んでいるつもりではございましたが、誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。今回の件を真摯に受け止め、再発防止に取り組んでまいります。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきありがとうございました。ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 若林
ホテルマイステイズ横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜 のクチコミ
朝食の写真を見て予約したが、種類が少なくフルーツはあったが、写真と違いケーキ等は無かったのが非常に不満。
また、便器の蓋や湯船にヒビがあり、湯船の床が施工不良なのか容易に凹む。
最悪なのは、シャワーヘッドにカビが付着していたり、壁もカビていて浴室の清掃をキチンとしていないのではないかと思った。
最近多いフリードリンクが無く、朝食後に飲み物を持ち出せなかった。
安いとは思ったが、食事等改善できなければリピは無しかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、朝食メニューと清掃につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
朝食につきましては、レストラン担当者にも共有し、今後の改善にいかしてまいります。
また、清掃業務には注力して取り組んでいるつもりではございましたが、誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回の件を真摯に受け止め、再発防止に取り組んでまいります。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 若林