楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
夜はホテル内のみでのんびりとしたいと思い、ディナー付きの宿泊施設を探し、ここに。小学生のディナーは子どもメニューではなく、大人と一緒。少食のうちの子には多かったので残す罪悪感を感じてしまったようです。全体的に普通のサービス。もう少し丁寧さが欲しいなと感じました。使用前の布団の中に髪の毛のかたまりがあったり、ガウンが汚れていたり、衛生面はダメでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜をご利用いただきありがとうございます。お食事のメニューはレストランとも協議を重ね改善を図っていく所存でございます。また、衛生面に関しましてご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。サービス面も含め今一度オペレーションの再確認、並びに再発の防止に取り組んでまいります。ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。ホテルマイステイズ横浜 フロント
ホテルマイステイズ横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜 のクチコミ
夜はホテル内のみでのんびりとしたいと思い、ディナー付きの宿泊施設を探し、ここに。
小学生のディナーは子どもメニューではなく、大人と一緒。
少食のうちの子には多かったので残す罪悪感を感じてしまったようです。
全体的に普通のサービス。
もう少し丁寧さが欲しいなと感じました。
使用前の布団の中に髪の毛のかたまりがあったり、ガウンが汚れていたり、衛生面はダメでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜をご利用いただきありがとうございます。
お食事のメニューはレストランとも協議を重ね改善を図っていく所存でございます。
また、衛生面に関しましてご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。サービス面も含め今一度オペレーションの再確認、並びに再発の防止に取り組んでまいります。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜 フロント