楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.25
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.25
  • 食事3.59

食事1

投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 13:19:41

【必須一読】2泊3日旅行で大人2人、子供2人で利用しました。部屋、ベッドの大きさはネットに載ってる写真より狭い。朝食も今までで1番ショボい、2日続けて同じメニュー。写真にある料理のバイキングはない。9時近くになるとまだ客がいるのにも関わらず食べる物がほぼ何も置いてない(追加すらしてない)。味噌汁もインスタントで自分でお湯注ぐ式。お風呂の錆とカビがすごい。浴槽ぐらぐらだし立つと凹む。エアコン、空気清浄機も埃だらけ衛生的に悪い。極め付けは、掃除のおばさんです、私たちがエレベーターの順番待ちで並んでいたところ小走りで割り込みをし、満員のエレベーターに無理矢理ゴミを持って入っていきました。エレベーターの中にいた人たちも顔をしかめていました。立地もまあまあなのでコスパ重視の方はとても安いのでおすすめです。個人的にリピはなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ横浜 2023-09-14 19:44:15

この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設より当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
朝食につきましては、ご投稿いただきましたご意見をレストラン担当者に申し伝え、改善に努めてまいります。
清掃につきましては、注力しているつもりでございましたが、不備が多々あり、お恥ずかしい限りでございます。
また、清掃スタッフにつきましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
スタッフの接遇を含め、オペレーションの再確認を行ってまいります。
今回お寄せいただいた貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見を賜りありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格♪※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【《禁煙》 スタンダード・クイーン/17平米】