楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族で利用。朝食付きプランにしましたが、あの内容なら付けない方が良かったです。まずビュッフェのスペースがものすごく狭くて、人が多いとすれ違うこともギリギリでとにかく不便。メニュー内容も少なく、外国人が多くてマナーが悪くても、スタッフの方は日本語の通じないお客様なので、と注意してくれませんでした。外国人が多いと、日本人の客は我慢しなければならないのか、と気持ちのいい対応ではありませんでした。外国人が多いなら、それなりに対応できるスタッフをレストランにもおくべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、レストランご利用時にご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。いただきましたご意見はレストランスタッフにも共有し、改善に努めて参ります。最後になりましたが、ご多用の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ横浜フロント
ホテルマイステイズ横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜 のクチコミ
家族で利用。
朝食付きプランにしましたが、あの内容なら付けない方が良かったです。
まずビュッフェのスペースがものすごく狭くて、人が多いとすれ違うこともギリギリでとにかく不便。
メニュー内容も少なく、外国人が多くてマナーが悪くても、スタッフの方は日本語の通じないお客様なので、と注意してくれませんでした。
外国人が多いと、日本人の客は我慢しなければならないのか、と気持ちのいい対応ではありませんでした。
外国人が多いなら、それなりに対応できるスタッフをレストランにもおくべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランご利用時にご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見はレストランスタッフにも共有し、改善に努めて参ります。
最後になりましたが、ご多用の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ横浜
フロント