楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村 越前三国 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村 越前三国のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.75
  • 食事4.33

食事5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

satoppe323さんの 休暇村 越前三国 のクチコミ

satoppe323さん [40代/女性] 2013-08-26 21:06:40

総合評価ですが、料理、立地等が満足だったので、なんとか3です。
サービスに関しては、いろいろ不手際があって、なんだかモヤモヤしました。
客より従業員さんの方が無知というのは、いかがなものかと思います。
なんか私がクレーマーみたいで恥ずかしかったです。
もう少ししっかりしていただきたいです。
決して安くない金額を払って宿泊してるんですから、気持ちよく帰りたいです。
バイキングはとてもよかったです。家族で楽しめました。プールもGOODです。
子供は来年も行きたいと言ってますので、また検討させて頂きます。

9/20日追記
投稿からもうすぐ一カ月ですが、いまだに返答なし。
こういう点から直していただきたいですね。
★一つ減らしたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
休暇村 越前三国 2013-11-04 00:30:26

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。お返事が遅れました事、大変失礼致しました。

お客様のご意見ごもっともでございます。
お客様の大切なお金を頂いてお泊り頂くのですから、お越しいただくお客様にはお気持ちよく過ごして頂けないといけません。ですが、私どもの情報伝達、勉強不足から不快なお気持ちにさせてしまいまして申し訳なく、心苦しく感じております。8月お叱りを頂いてから、改善に努めましたが、お返事がここまで遅れましたのも、サービスの意識が未だ低いと言うこと、私共の不徳の致すところでございます。未熟さを痛感しお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

直すところはたくさんございますが、又お越しいただけるように努力する次第でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
日本海旬彩ファミリーバイキング
ご利用のお部屋
【寛ぎの空間と目の前に広がる日本海が自慢の和室】
satoppe323さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ