楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
休暇村 越前三国のクチコミ・お客さまの声
総合3
娘との旅行でもあり、カニの刺し身と焼き蟹が付いた少し奮発したコースを利用しました。施設などは古さを感じるものの、手入れはされていて好ましいものでしたが、人的サービスはレベルが低いもので残念でした。食事が18時30分からだったため、利用した和室の「布団敷きはその時間に行います」と受付で伺いました。食事まで1時間少しあったので、荷物を広げたまま風呂に入り帰ると、すでに布団が敷いてあります。18時30分ちょうどに食事の会場に向かえば、「ただいま混雑しているので、そこでお待ちください」と(こんな混んでるときに来る方が悪いんだとばかり)お詫びの言葉もなくさも当然のように、部屋番号も名前も確かめずに言い放たれる。少し待ってからようやく順番がきたようで部屋番号を告げれば、こちらの会場ではないと別な部屋に案内される。チェックアウトで受付にならべば、受付をしていない表札がある列の外にある窓口の女性から「こちらでお預かりします」と言われ鍵を渡し列を並び直すと、今度は空いた列で精算をするのか、違う列に並び直すのが当然のごとく声が掛かる。ちょっとした気遣いがあれば、良いのになぁと残念しきり。旅行支援割が付いてもひとり2万円以上掛かっているので、それなりのサービスを求めたくなるのですが、それは贅沢な思いだったのでしょうか?食事はそこそこ満足できたので及第点ですが、人的サービスが低すぎて次回の利用は見合わせます。もう次回はないかなぁと思います。人的なサービスはそれほど気にしないのであれば、おすすめできる施設です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村越前三国に宿泊いただき、誠にありがとうございました。まずは、ご指摘いただいた様々な点において本当に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた通りで、残念でなりません。数ある宿泊施設からお選びいただきましたのに、せっかくの旅の思い出をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。食事会場はチェックイン時にお客様にお伝えし、お越しいただくようご案内をさせていただいております。その部分のご案内不足もあったのだと思います。ご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。サービス面におきまして直ちにスタッフへ教育を徹底し、早急な改善に努めていく所存でございます。次回、お越しいただく機会がございましたら高評価を頂戴できますよう、さらにサービスに努めてまいりますので、またお越しいただければ幸いです。この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をありがとうございました。
休暇村 越前三国 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 休暇村 越前三国 のクチコミ
娘との旅行でもあり、カニの刺し身と焼き蟹が付いた少し奮発したコースを利用しました。
施設などは古さを感じるものの、手入れはされていて好ましいものでしたが、人的サービスはレベルが低いもので残念でした。
食事が18時30分からだったため、利用した和室の「布団敷きはその時間に行います」と受付で伺いました。食事まで1時間少しあったので、荷物を広げたまま風呂に入り帰ると、すでに布団が敷いてあります。
18時30分ちょうどに食事の会場に向かえば、「ただいま混雑しているので、そこでお待ちください」と(こんな混んでるときに来る方が悪いんだとばかり)お詫びの言葉もなくさも当然のように、部屋番号も名前も確かめずに言い放たれる。少し待ってからようやく順番がきたようで部屋番号を告げれば、こちらの会場ではないと別な部屋に案内される。
チェックアウトで受付にならべば、受付をしていない表札がある列の外にある窓口の女性から「こちらでお預かりします」と言われ鍵を渡し列を並び直すと、今度は空いた列で精算をするのか、違う列に並び直すのが当然のごとく声が掛かる。
ちょっとした気遣いがあれば、良いのになぁと残念しきり。旅行支援割が付いてもひとり2万円以上掛かっているので、それなりのサービスを求めたくなるのですが、それは贅沢な思いだったのでしょうか?
食事はそこそこ満足できたので及第点ですが、人的サービスが低すぎて次回の利用は見合わせます。もう次回はないかなぁと思います。人的なサービスはそれほど気にしないのであれば、おすすめできる施設です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は休暇村越前三国に宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まずは、ご指摘いただいた様々な点において本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた通りで、残念でなりません。
数ある宿泊施設からお選びいただきましたのに、せっかくの旅の思い出をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
食事会場はチェックイン時にお客様にお伝えし、お越しいただくようご案内をさせていただいております。
その部分のご案内不足もあったのだと思います。ご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
サービス面におきまして直ちにスタッフへ教育を徹底し、早急な改善に努めていく所存でございます。
次回、お越しいただく機会がございましたら高評価を頂戴できますよう、さらにサービスに努めてまいりますので、またお越しいただければ幸いです。
この度はご宿泊ならびに貴重なご意見をありがとうございました。