楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4か月前に予約し安価でした。但し、フロントと朝食会場の全スタッフ研修必要かな。お忍びで検査したらどうですか。想像するに子会社か契約会社の臨時スタッフの印象。フロントはチェックイン/アウト共に無愛想な接客、明らかに事務的で心がこもっていない態度、朝食会場の男性スタッフは入り口で足を貧乏ゆすり席への案内も希望聞くわけでもなく、2日目は案内した女性スタッフが4席のテーブルをセパレートし二人分確保して食べていたら男性スタッフが付けますと断りも無に一つのテーブルにした。朝食内容は早めの予約で安価であり我慢できますがホテルレベルから期待して行くと品数内容ともに驚く方もいるのではないかな。そんなレベルです。エレベータ内に新しいグループ編成コンセプトが貼ってあったが実践できていないですね。貼ってアピールのみかな?1月に下田でお世話になりましたが素晴らしかっただけに残念でした。テレビ等で前評判が良かったのに中島公園隣接の老舗ホテルとは雲泥の差でした。正規の値段だったら次回はないですね。近々伊豆今井浜の系列予約していますので心配です。同じだったら退会視野かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌エクセルホテル東急にお泊り頂きまして誠に有難うございました。しかしながらスタッフの応対の件でお客様に不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。担当セクションには厳重注意いたしました。これからも皆様にご満足して頂けるホテルを目指して参りますので どうぞ宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。有難うございました。
札幌エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
4か月前に予約し安価でした。但し、フロントと朝食会場の全スタッフ研修必要かな。お忍びで検査したらどうですか。想像するに子会社か契約会社の臨時スタッフの印象。フロントはチェックイン/アウト共に無愛想な接客、明らかに事務的で心がこもっていない態度、朝食会場の男性スタッフは入り口で足を貧乏ゆすり席への案内も希望聞くわけでもなく、2日目は案内した女性スタッフが4席のテーブルをセパレートし二人分確保して食べていたら男性スタッフが付けますと断りも無に一つのテーブルにした。朝食内容は早めの予約で安価であり我慢できますがホテルレベルから期待して行くと品数内容ともに驚く方もいるのではないかな。そんなレベルです。エレベータ内に新しいグループ編成コンセプトが貼ってあったが実践できていないですね。貼ってアピールのみかな?1月に下田でお世話になりましたが素晴らしかっただけに残念でした。テレビ等で前評判が良かったのに中島公園隣接の老舗ホテルとは雲泥の差でした。正規の値段だったら次回はないですね。近々伊豆今井浜の系列予約していますので心配です。同じだったら退会視野かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌エクセルホテル東急にお泊り頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらスタッフの応対の件でお客様に不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
担当セクションには厳重注意いたしました。
これからも皆様にご満足して頂けるホテルを目指して参りますので どうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
有難うございました。