楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.06
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.41
  • 食事4.59

投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002-02-02 13:00:39

ホテルさんが自ら配信されている情報の管理が不十分に感じられます。今日現在も「旅窓」さんのホテル案内(交通・特色)に記載されている、客室のドリンク無料サービスは、すでに昨年10月に廃止されているようで、客室には「お客様から客室冷蔵庫内のスペースを自由に使いたいという要望があって廃止した」旨の案内がありました。また元旦から5日までの宿泊は、朝食付のプランで売りに出されていたのに、用意されておらず、フロントまで行って確認しても「旅の窓口さんのパックに朝食はお付けしていません」と冷たくあしらわれました。やはり予定していたサービスが受けられないというのは、後味の悪いものです。ましてそれが元旦の出来事とあってはなおさら嫌な思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

札幌エクセルホテル東急 2002-03-07 15:52:25

過日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました客室内冷蔵庫の無料サ-ビスを昨年10月に廃止致しているにもかかわらず『旅の窓口』の施設情報が変更されておらず誠に申し訳ございませんでした。又 朝食の件で『冷たくあしらわれました』とのご指摘に付きましても大変不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
早速、冷蔵庫の無料サ-ビス情報は削除するとともにフロントスタッフの応対につきまして再指導致しましたのでこの度の事ご寛容下さいますようお願い申し上げます。頂きました貴重なご意見を忘れることなく、全てのお客様にご満足いただけるよう今後も努力してまいりますので、今後とも、弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


札幌エクセルホテル東急 宿泊オペレ-ション
担当マネ-ジャ- 米田 良司