楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.06
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.41
  • 食事4.59

部屋4

miceversa-vicemarthaさんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ

miceversa-vicemarthaさん [40代/女性] 2021-12-04 15:31:19

シャワーヘッドに穴が空いているのか、入浴中、ヘッド部分から水漏れしてます。点検と交換するべきです。冷蔵庫内に小さいですが汚れがありました。宿泊前に2回ホテルに電話し、ペイペイ決済可否を確認したら、可能という回答だったので、チャージしてチェックインしたら、使えないと言われました。フロントスタッフは決済方法を把握していないのですね。ハイクラスホテルとして恥ずかしいですよ。以前、他のホテルで同様の誤った案内があり、非常に困りました。なので、2回も電話したのに1回目男性、2回目女性フロントスタッフ対応で2人ともペイペイ決済できると回答頂き、安心してたのに、チェックインからガッカリで心地よく過ごせず、今月再予約してた分はキャンセルしました。公式HPのFAQ記載見直したほうがいいですよ。朝食も宿泊者は2000円で良いのですか?電子マネー決済はEdyとWAON使えますよね?公式HPはEdyだけになってませんか?公式HPのメンテナンスしてますか?宿泊を検討するユーザーに正しい情報を提供して下さい。あと、朝食に海鮮ありませんでした。スープカレーにチキンがありません。外来を含め、利用者がハイクラスホテルに期待する朝食を見直すべきですよ。部屋が広くて良かった点もありましたが、御社の誤った対応が原因で不快な滞在だったという悪い印象が強く残る滞在でした。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
札幌エクセルホテル東急 2021-12-07 00:13:19

この度は札幌エクセルホテル東急をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら数々のご指摘の件、大変なご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
客室の不備から始まり従業員の情報の共有の誤り、朝食内容について、公式ページの情報更新と、
一つ一つ改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見を頂戴しました事に御礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ガソリン プリペイドカード3,000円付!モニタープラン <朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【スタンダードビュー】◆喫煙◆30平米】