楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月20日の連休中に仕事で利用しました。誕生月に部屋がアップグレードできるプランだったのですが、満室のため対応できなかったようです。それなら仕方ないと思うのですが、それをあらかじめフロントで説明しないことに驚き、不信感でいっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。アップグレードの件、お客様のおっしゃる通りフロント担当者が説明せず大変ご不快な思いをおかけしました事をお詫び申し上げます。確かにこの週はシルバーウィークで宿泊のピークでございました。しかし、説明が無かったことは不親切極まりなく業務の怠慢によるものと深く反省いたす次第でございます。担当者はすぐに判りましたので、厳重に再指導再教育致しました。 今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。 客室アシスタントマネジャー
札幌エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
9月20日の連休中に仕事で利用しました。
誕生月に部屋がアップグレードできるプランだったのですが、
満室のため対応できなかったようです。
それなら仕方ないと思うのですが、
それをあらかじめフロントで説明しないことに驚き、
不信感でいっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アップグレードの件、お客様のおっしゃる通り
フロント担当者が説明せず大変ご不快な思いを
おかけしました事をお詫び申し上げます。
確かにこの週はシルバーウィークで宿泊のピーク
でございました。しかし、説明が無かったことは
不親切極まりなく業務の怠慢によるものと深く反省いたす次第でございます。
担当者はすぐに判りましたので、厳重に再指導再教育致しました。
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
客室アシスタントマネジャー