楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックイン後、ルームキーをもらいエレベーターを待っていたら、部屋の最終確認がまだなので他の部屋を用意しますと言われ少し待たされました。次に用意された部屋に入ったら、禁煙ルームのはずが喫煙可能な部屋でした。部屋が臭うし予約内容と違うとフロントに電話したらフロント前で待つように言われました。喚起が悪いとはいえ、行ったりきたりさせるのはひどいと思いました。結局部屋で待っていたのですが、不手際時の対応も遅く不満でした。係りの人が案内してくれたので知っているはずなのですが、鍵が差し込みにくく開けにくかったのも不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チエックインの際は、私共の準備が悪く大変ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。 お客様には、何度もご足労をお掛けしてしまいました。 私共の客室管理が行き届かなかった事は、業務の怠慢によるものと深く反省致す次第でございます。 今後は、もっとお客様の立場に立った対応をするように、日々、教育指導して参る所存でございます。 今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
札幌エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
チェックイン後、ルームキーをもらいエレベーターを待っていたら、部屋の最終確認がまだなので他の部屋を用意しますと言われ少し待たされました。
次に用意された部屋に入ったら、禁煙ルームのはずが喫煙可能な部屋でした。部屋が臭うし予約内容と違うとフロントに電話したらフロント前で待つように言われました。喚起が悪いとはいえ、行ったりきたりさせるのはひどいと思いました。結局部屋で待っていたのですが、不手際時の対応も遅く不満でした。係りの人が案内してくれたので知っているはずなのですが、鍵が差し込みにくく開けにくかったのも不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チエックインの際は、私共の準備が悪く
大変ご不快な思いをお掛けしました事を
お詫び申し上げます。
お客様には、何度もご足労をお掛けして
しまいました。
私共の客室管理が行き届かなかった事
は、業務の怠慢によるものと深く反省致す
次第でございます。
今後は、もっとお客様の立場に立った対応を
するように、日々、教育指導して参る所存で
ございます。
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。