楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
風呂3
7月23日チェックイン時に楽天さん経由である旨のプランであることを提示し、8階の部屋に行ったところドアが開いている状態で、フロントに使用できるのか確認電話をしたところ、逆にアメニティ類が二人分あるかどうか確認して下さいとのこと。確認した結果「シングル状態」であった。足りない分は清掃係りのお姉さんが届けてくれたが、何となくこんなもんなのかなぁって感じてモヤモヤ状態であります。宿泊客の人数チェックと部屋のチェックをお忘れなく。楽天さん経由だったからかしら・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チエックインの際は、私共の不手際で大変ご不快な思いをおかけしました事をお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、「ホテルってこんなものかなあ」という不信感をお持ちになった事は、私共の客室管理に対する業務の怠慢によるものと深く反省致す次第でございます。 今後、日々、きちんとした客室管理に努めて参る所存でございます。 今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い申しあげます。
札幌エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
7月23日チェックイン時に楽天さん経由である旨のプランであることを提示し、8階の部屋に行ったところドアが開いている状態で、フロントに使用できるのか確認電話をしたところ、逆にアメニティ類が二人分あるかどうか確認して下さいとのこと。確認した結果「シングル状態」であった。足りない分は清掃係りのお姉さんが届けてくれたが、何となくこんなもんなのかなぁって感じてモヤモヤ状態であります。宿泊客の人数チェックと部屋のチェックをお忘れなく。楽天さん経由だったからかしら・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チエックインの際は、私共の不手際で大変ご不快
な思いをおかけしました事をお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、「ホテルって
こんなものかなあ」という不信感をお持ちに
なった事は、私共の客室管理に対する業務の
怠慢によるものと深く反省致す次第でござい
ます。
今後、日々、きちんとした客室管理に
努めて参る所存でございます。
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い
申しあげます。