楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
部屋3
子供がパフェの写真を見て、おいしそう、食べたい食べたいというため予約しました。予定通りの時刻にチェックインしたところ、フロントの方は「時間が遅いのでパフェは出せません、パフェの権利は放棄してください」と平然と案内されます。2ヶ月前に予約してあって、チェックインの時刻も伝えてあって、その対応はおかしくないですか?と問うと、上役と相談してまいります、、、特別にパフェをお部屋にお持ちいたします、、、で、部屋にやってきたパフェは、写真とは似ても似つかぬ、やっつけ仕事の生クリームとアイスクリームの塊でした。 慣れない方が、ありあわせの材料で頑張って作ってくださったのでしょうが、、、、脱力しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご家族皆様でのご宿泊、誠にありがとうございます。ビッグパフェの件ですが、レストランのオーダーストップは「20:30」ですがご予約時点で、お客様がご到着時間を伝えてるとの事ですので、ご予約時の対応が悪く、結果お客様にご満足いただけなかったと深く反省致す次第です。心よりお詫び申し上げます。今後このような事を起こさぬように指導教育してまいります。 今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
札幌エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
子供がパフェの写真を見て、おいしそう、食べたい食べたいというため予約しました。予定通りの時刻にチェックインしたところ、フロントの方は「時間が遅いのでパフェは出せません、パフェの権利は放棄してください」と平然と案内されます。
2ヶ月前に予約してあって、チェックインの時刻も伝えてあって、その対応はおかしくないですか?と問うと、上役と相談してまいります、、、特別にパフェをお部屋にお持ちいたします、、、で、部屋にやってきたパフェは、写真とは似ても似つかぬ、やっつけ仕事の生クリームとアイスクリームの塊でした。
慣れない方が、ありあわせの材料で頑張って作ってくださったのでしょうが、、、、
脱力しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご家族皆様でのご宿泊、誠に
ありがとうございます。
ビッグパフェの件ですが、レストランの
オーダーストップは「20:30」ですが
ご予約時点で、お客様がご到着時間を
伝えてるとの事ですので、ご予約時の対応が
悪く、結果お客様にご満足いただけ
なかったと深く反省致す次第です。
心よりお詫び申し上げます。
今後このような事を起こさぬように
指導教育してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い
申し上げます。