楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.06
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.41
  • 食事4.59

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-04 12:31:48

近年は毎年年末年始にSTAYします。自分のSTAYしたい条件に合致するホテルが札幌にはほとんどないので、妥協しているのですが、今回はちょっと考えさせられることが多々ありました。フロントスタッフに関しては、チェックアウトの際、「○○のポイントが××ありますがお使いになりますか?」との問いが・・・。ホテルのメンバーポイントにことかと思い「使わない」と答えると、予約する際にポイントを使用して予約が完了しているのにもかかわらず、予約したプランの通常料金での清算をさせられるところだった。「金額が違う」と言うと何やら意味不明なことを言い出すし・・・。よーく見るとキャッシャーフロントにスタッフ1名と研修生2名。最初に対応したのは研修生。すぐにスタッフが変更してくれたので何とかなったが、いくらなんでも研修生2人をスタッフ1人で対応しているのはどうかと思いました。清算時に気がつかなかったらどうなっていたんだろう。宿泊客に関して、隣の部屋にSTAYしていた客がドアフルオープンでテレビを見ていた。最初はほんの少しだけドアが開いていたがその後は全開!!!!今回も中国系の人が多かったが、よっぽどその人たちの方がきちんとしていた。同じフロアの他の宿泊客が苦情を言っていたようでしたが、もっと宿泊客をよく観察してもらいたい。1Fのレストランは以前よりはよくなったと思うが、ディナーのラインナップなどから考えると料金が見合わない感じがした。次の年末年始までに他に自分の泊まりたい条件に合うホテルを探さなくてはと感じたSTAYでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
札幌エクセルホテル東急 2012-01-07 13:06:26

新年明けましておめでとうございます。
いつもご宿泊いただき、今回もご家族様での
年末年始のご宿泊誠にありがとうございます。
チェックアウトの際の私共の不手際で大変
ご不快な思いをお掛けしました事を
お詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、ご指摘いただけ
なければ大変な事になっているところで
ございました。
私共の研修生への指導不足を痛感するとともに
業務の怠慢によるものと深く反省致す次第で
ございます。
 今後このような事を起こさぬように、再指導
再教育に励んで参る所存でございます。
 今後とも御指導御鞭撻を宜しくお願い
申し上げます。

 客室担当 小松 英明

ご利用の宿泊プラン
【冬得】2連泊するならコレで決まり!連泊プラン 全80品!バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム(39.8平米)/喫煙】