楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
温泉施設のみ利用の方が多いので、色々手続きが面倒でしたが、それは仕方ないと思います。ただ、混雑というほどの客数でないのに、朝食が用意されるのに時間が掛かりすぎで、待ちくたびれました。1つはお茶もついて来ませんでした。(チェックイン時に言われた混雑時間は避けて行きました。)待っている間周りの人は食後の飲み物の選択確認されていましたが、自分たちは少し待っても確認してもらえず、あまりに待ちくたびれたので、結局飲まずに部屋に戻りました。全体的にすごくバタバタしていて声を掛けづらいと言うかかけられない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、大変ご迷惑をおかけいたしました。弊社のスタッフの教育もですが、声をかけられない環境を作ってしまい、大変申し訳ございませんでした。いただきました、お言葉を糧とさせて頂き、再度、御利用頂く際に満足へ変えさせていただきたく精進して参ります。今後とも、よろしくお願い致します。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
温泉施設のみ利用の方が多いので、色々手続きが面倒でしたが、それは仕方ないと思います。
ただ、混雑というほどの客数でないのに、朝食が用意されるのに時間が掛かりすぎで、待ちくたびれました。1つはお茶もついて来ませんでした。(チェックイン時に言われた混雑時間は避けて行きました。)
待っている間周りの人は食後の飲み物の選択確認されていましたが、自分たちは少し待っても確認してもらえず、あまりに待ちくたびれたので、結局飲まずに部屋に戻りました。
全体的にすごくバタバタしていて声を掛けづらいと言うかかけられない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたしました。
弊社のスタッフの教育もですが、声をかけられない環境を作ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただきました、お言葉を糧とさせて頂き、
再度、御利用頂く際に満足へ変えさせていただきたく精進して参ります。
今後とも、よろしくお願い致します。