楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.49
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.62
  • 食事3.96

設備・アメニティ4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-31 22:33:17

夕食を取ろうと食事処へ行きましたが、私の頼んだ料理が出てくるまでに1時間かかりました。連れの料理が出てきたのも遅めでしたが、私のが出てくる頃にはすっかり食べ終わっていました。30分過ぎたあたりでどうなってるのか若いスタッフに確認すると「あと10分かかります。キャンセルしますか?」と言われました。ここで食事をしなければ、私はどこで食べればいいんでしょう?朝チェックアウトするまで空腹で我慢しろと言うんでしょうか。そんな対応にイライラしながらも仕方なく10分待ちましたが、それでも来ないので責任者(本当に責任者かどうか分かりませんが)を呼び、今度は「あと5分待ってくれ」と言うので待つと、約10分後に持ってきました。マッサージの予約を食事の後に入れていたため、食事の提供が遅くなったことで、慌てて食べる羽目になり、その後の予定がバタバタになってしまいました。
忙しい時間帯であれば、オーダー漏れなどで遅れてしまうことがあるのは承知していますが、とにかく腹が立ったのは、呼んでも怒ってると分かっているからか、なかなか対応に来ず放っておかれたことです。きちんと謝り真摯に対応してくれればこちらだってこんなに怒りません。謝り方も中途半端で全く伝わってきませんでした。飲食店でこんな対応をされたのも、こんなに怒ったのも人生初です。
フロントの方やマッサージの方の対応は良かったし、お風呂も部屋もゆっくり出来たので、また行きたいとは思っていますが、食事は2度と取りたくありません。料理自体は美味しかった分、ホールのサービスでこうなってしまったのは非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 2013-01-17 03:50:11

返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました。


お客様の声を、ホールの責任者・スタッフと共有させていただきました。

お客様の気持ちを考えると、お怒りはごもっともでございます。
私どもの対応の悪さにて、お客様の楽しいご旅行を台無しにしてしまったと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に申し訳ございませんでした。

お客様から今回のお声をいただいたことで、改めて、お客様の気持ちに立ち真摯に、またプロとしてお客様にご満足いただけるよう、気持ちを引きしめてまいりたいと、心から思いました。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、ありがとうございました。

またお越しいただける際には、気持ちよくお過ごしいただけるよう日々努力してまいります。



万葉倶楽部

ご利用のお部屋
【和室6畳【喫煙】(現金特価)】