楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
部屋4
7/27に宿泊をしましたが、担当の方が不慣れだったようでちょっと待たされて、しかもタメ口で到着早々不快な気分になりました。●館内案内がわかりづらかったです(こちらが初回だったからかもしれませんが)●マッサージを予約するのに、その施設それぞれの受付(フロアー)にいって予約しなくてはいけないのは、面倒です。●御館のコンセプトなのかもしれませんが、自動販売機が見当たらず、宿泊するものとして夜中に飲み物が購入できずに不便でした。客室エリアだけでも購入できるようにしてもらえるとありがたいです。思っていた以上に静かで快適だったので、上記の点が改善されたらありがたいなあと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用誠にありがとうございました。スタッフの対応により、不快な気持にさせてしまい、申し訳ございませんでした。マッサージのご予約に関しまして、より的確で細かいご案内ができるよう、店頭でのご予約をお願い致しておりますので、ご了承下さいませ。自動販売機の件では、ご不便お掛けし申し訳ございませんが、7階売店コーナーにて飲料水を販売致しておりますので、そちらをご利用いただく様お願致しております。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。今後ともご利用・ご指導頂ければ幸いです。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
7/27に宿泊をしましたが、担当の方が不慣れだったようでちょっと待たされて、しかもタメ口で到着早々不快な気分になりました。
●館内案内がわかりづらかったです(こちらが初回だったからかもしれませんが)
●マッサージを予約するのに、その施設それぞれの受付(フロアー)にいって予約しなくてはいけないのは、面倒です。
●御館のコンセプトなのかもしれませんが、自動販売機が見当たらず、宿泊するものとして夜中に飲み物が購入できずに不便でした。客室エリアだけでも購入できるようにしてもらえるとありがたいです。
思っていた以上に静かで快適だったので、上記の点が改善されたらありがたいなあと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
スタッフの対応により、不快な気持にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
マッサージのご予約に関しまして、より的確で細かいご案内ができるよう、店頭でのご予約をお願い致しておりますので、ご了承下さいませ。
自動販売機の件では、ご不便お掛けし申し訳ございませんが、7階売店コーナーにて飲料水を販売致しておりますので、そちらをご利用いただく様お願致しております。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後ともご利用・ご指導頂ければ幸いです。