楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月3日に宿泊しました。楽天で予約しているにもかかわらず、チェックインに10分以上。挙句の果てに、鍵を渡された部屋は清掃中。理由を聞いたら、「お客様はレイトチェックインのプランですよね?」どこがどうなると、このようなことがおきるのか、楽天とラベルとこのホテル両方から説明いただきたい。とにかく、風呂以外は最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当横浜みなとみらい万葉倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お疲れであったにもかかわらず、宿泊手続にお手間を取らせてしまった上、客室の清掃も間に合っておらず、お客様へ多大なご迷惑と不快感を抱かせてしまいましたこと、癒しを提供する施設として大変お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。今回の原因と致しましては、宿泊部屋の前日確認の際、チェックイン時間の確認の誤りによるものでした。今後は確認部署を増やし、二度とこのようなご迷惑をおかけしないようスタッフ一同努めて参る所存でございます。坂本様の貴重なご意見を真摯に受け止め、またお越し頂いた際には改善された姿をお見せできる様に努めて参りますので、今後ともご贔屓の程をよろしくお願い致します。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
8月3日に宿泊しました。
楽天で予約しているにもかかわらず、チェックインに10分以上。
挙句の果てに、鍵を渡された部屋は清掃中。
理由を聞いたら、「お客様はレイトチェックインのプランですよね?」
どこがどうなると、このようなことがおきるのか、楽天とラベルとこのホテル両方から説明いただきたい。
とにかく、風呂以外は最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当横浜みなとみらい万葉倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お疲れであったにもかかわらず、宿泊手続にお手間を取らせてしまった上、客室の清掃も間に合っておらず、お客様へ多大なご迷惑と不快感を抱かせてしまいましたこと、癒しを提供する施設として大変お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
今回の原因と致しましては、宿泊部屋の前日確認の際、チェックイン時間の確認の誤りによるものでした。
今後は確認部署を増やし、二度とこのようなご迷惑をおかけしないようスタッフ一同努めて参る所存でございます。坂本様の貴重なご意見を真摯に受け止め、またお越し頂いた際には改善された姿をお見せできる様に努めて参りますので、今後ともご贔屓の程をよろしくお願い致します。